26種類のツールをコンパクトに収納できる多機能ドライバー「IMEZING」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ダイニングや精密機械の修理まで様々な場面で使われるドライバー。様々なサイズのビットを用意したい反面、保管する場所を最小限に抑えたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、多様なビットをコンパクトにまとめた多機能ドライバーセット「IMEZING」をご紹介いたします。

目次

ドライバーツールをこれ一本に

様々な種類のドライバーツールがありますが、「IMEZING」であれば数多くのビットを一本にまとめることができます。そこ具体的な性能をご説明しましょう。

ドライバーツールをこれ一本に


合計27種類のビットを収納

「IMEZING」はドライバー本体の中に26種類のビットを収納することができます!本体の中に収納できるのでいつでも好きな時にビットを変えられて非常に便利。

合計27種類のビットを収納


家庭用と精密用の2本セット

一般的な家庭用のビットのドライバーの他に、「IMEZING」では精密機器の修理に非常に便利な精密ドライバーもセットになっています。一般的なドライバーでは難しい細かい作業にもしっかり対応できるのは嬉しいポイント。

家庭用と精密用の2本セット


素材にこだわったドライバー

「IMEZING」は本体が腐食性や耐久性に大変優れたアルミ製で作られているだけでなく、ビットの部分も耐摩耗性、靭性に優れたS2合金鋼を使用しているので、長い間使い続けられます。

素材にこだわったドライバー


まとめ

ドライバーをよく使う方には嬉しい機能が盛りだくさんの「IMEZING」。現在、Makuekeにて9月15日まで支援金額を募集しています。気になった方はぜひリンクからチェックしてみてください!

IMEZINGの詳細はこちら→男の所有欲を満たす、こだわりの本格派ツール!多機能ドライバーセットIMEZING

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次