【ポケモンGO】色違いレックウザを求めて48戦してみた結果を紹介します! リモートレイドバトル最高!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

48戦した結果色違いレックウザとは何回出会えた?_

レックウザのレイドバトルを48戦した結果は以下の通りです。

▼1〜12戦目。


▼13〜24戦目。


▼25〜36戦目。


▼37〜48戦目。


というわけで、48戦中2匹の色違いレックウザに遭遇しました! 試行回数が少ないので偏りがある可能性はありますが、おおよそ4〜5%程度の出現確率といったところでしょうか。


▼余談ですが、海外フレンドさんからの招待でノルウェー産のレックウザ(しかもステータスかなり高め)をゲット! リモートレイドバトルの実装により普段は手に入らない地域のポケモンも手に入るようになったので、以前よりも更にゲームが楽しくなった気がします!


▼並行してフカマルのレイドバトルにもちょこちょこ挑戦していたのですが、こちらは成果0…(涙)。既に色違いフカマル及びガブリアスは入手済みなものの、レイドバトル産のポケモンはステータスが高い傾向にあるので、色違いメガガブリアス用にステータスの高い色違いフカマルを狙っておきたいところです。


ドラゴンウィーク」が開催されているのは8月7日まで。

まだ色違いレックウザや高ステータスのレックウザをゲットしていないトレーナーさんも、まだまだチャンスがあるので、最後まで諦めずに挑戦してみてくださいね!

【ポケモンGO】メガレックウザやメガチルタリスのためにドラゴンタイプを大量に集めておこう。ドラゴンウィークイベント中にやっておくべきこと

【ポケモンGO】色違いフカマルを色違いガブリアスまで進化させてみた!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次