【パズドラ】鍵の勇者となれ!? “隠し要素”ゴルフェイスを入手して課題をクリアーせよ!!【大塚角満#35】

止まらぬ“冷たい汗”

 ショックと安心でオネエ化しつつ、俺は嬉々としてそのメールを開封したのである。

 すると……!


【8月のお題です!】

 ご連絡が遅くなり、ご迷惑をお掛けいたしました! ただ、その理由は……このお題にあったのです!!
 
◆8月の縛りプレイ:お題◆
—————-
隠しキャラ「ゴルフェイス」を入手し、“リーダー”に設定してチャレンジLv10をクリアせよ!
—————-

 8月3日より開催されております「大罪龍と鍵の勇者」。完全新規の大型イベントということで、非常に盛り上がっております。そんな盛り上がりの理由の1つとして、“隠しキャラ”の存在があります!! 特別な要因が重なることで出現する“隠しキャラ”を見つけ、今月限定のダンジョンを踏破いただければと考えております!

---メール終わり---





 読み終わった俺は、「おお!!」と両手を叩いた。

 「なるほど!! そう来たか!! じつはこのイベント、山本プロデューサーからも、

 “かなりの新機軸なので、楽しんでいただけると思います! 遊んでみてください!!”

 と連絡があったんだわ。それをさっそく使ってくるとは……やはりAppBankのパズドラ柱、侮り難し!!!」

 するとたっちー、「へー」とあまり興味のなさそうな声でつぶやいたのち、つぎのようなツッコミを入れてきたではないか。


 「確かにおもしろそうなお題だけど……君の壊滅している引き運で、この隠しキャラとやらを見つけることができるん??w

 ていうか、“特別な要因が重なることで出現”てあるから、まずはそれを見つけなきゃいけないんやろ?w」

 俺の頬を、タラり冷たい汗が流れた。


 そうなのだ。俺もその一文が気になっていたのである。特別な要因って……なんだ??

 回数こなしてりゃ出てくるキャラではないのか!!? ダラダラに流れる汗を拭いながら、俺はおずおずとたっちーに告げた。

 「特別な要因とやらは……AppBankの記事を漁って見つけ」

 最後まで言わないうちに、たっちーのギガグラビティがゴロゴロビシャンと事務所に落ちた。

 「まずはダンジョンに行ってこいや!!!(怒) 最初からカンニングしようとすんなや!!!」

 ハイ、ごもっとも^^;

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!