【パズドラ】鍵の勇者となれ!? “隠し要素”ゴルフェイスを入手して課題をクリアーせよ!!【大塚角満#35】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

止まらぬ“冷たい汗”

 ショックと安心でオネエ化しつつ、俺は嬉々としてそのメールを開封したのである。

 すると……!


【8月のお題です!】

 ご連絡が遅くなり、ご迷惑をお掛けいたしました! ただ、その理由は……このお題にあったのです!!
 
◆8月の縛りプレイ:お題◆
—————-
隠しキャラ「ゴルフェイス」を入手し、“リーダー”に設定してチャレンジLv10をクリアせよ!
—————-

 8月3日より開催されております「大罪龍と鍵の勇者」。完全新規の大型イベントということで、非常に盛り上がっております。そんな盛り上がりの理由の1つとして、“隠しキャラ”の存在があります!! 特別な要因が重なることで出現する“隠しキャラ”を見つけ、今月限定のダンジョンを踏破いただければと考えております!

---メール終わり---





 読み終わった俺は、「おお!!」と両手を叩いた。

 「なるほど!! そう来たか!! じつはこのイベント、山本プロデューサーからも、

 “かなりの新機軸なので、楽しんでいただけると思います! 遊んでみてください!!”

 と連絡があったんだわ。それをさっそく使ってくるとは……やはりAppBankのパズドラ柱、侮り難し!!!」

 するとたっちー、「へー」とあまり興味のなさそうな声でつぶやいたのち、つぎのようなツッコミを入れてきたではないか。


 「確かにおもしろそうなお題だけど……君の壊滅している引き運で、この隠しキャラとやらを見つけることができるん??w

 ていうか、“特別な要因が重なることで出現”てあるから、まずはそれを見つけなきゃいけないんやろ?w」

 俺の頬を、タラり冷たい汗が流れた。


 そうなのだ。俺もその一文が気になっていたのである。特別な要因って……なんだ??

 回数こなしてりゃ出てくるキャラではないのか!!? ダラダラに流れる汗を拭いながら、俺はおずおずとたっちーに告げた。

 「特別な要因とやらは……AppBankの記事を漁って見つけ」

 最後まで言わないうちに、たっちーのギガグラビティがゴロゴロビシャンと事務所に落ちた。

 「まずはダンジョンに行ってこいや!!!(怒) 最初からカンニングしようとすんなや!!!」

 ハイ、ごもっとも^^;

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次