【公道走行可能】坂道ラクラク&45kmの走行可能な電動キックスケーター「H100」


日本では珍しい、公道走行可能な電動キックスケーター「H100」のプロジェクトが、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて開始されています!

350Wモーターが搭載でパワフル走行

電動キックスケーター「H100」は、350Wモーターが搭載されているので、坂道もすいすいと登っていける!

さらには大容量バッテリーで45kmの走行が可能。1日3キロを往復する方なら、1週間はバッテリーが持ちますね。


大きなタイヤで悪路も快適

「H100」はタフをうたっているだけあり、タイヤもがっしりと太いので、でこぼこ道など悪路も余裕だそう!


日本仕様にカスタマイズされた電動キックスケーター

電動キックボードは、公道を走るためにいくつかのハードルがあります。

・ナンバーを取得すること
・自賠責保険に加入すること
・ミラーがあること
・ヘルメットを着用すること ..など、道路交通法に則った仕様でなくてはいけません。


小さな車体のキックボードにナンバーを取り付けるのは至難の技ですが、この「H100」は日本仕様にカスタマイズされていて、ナンバーをしっかり取り付けられるのです!


その他にもウィンカー、警笛、ヘッドライトなど、もはやここまで来ると立ち乗りスクーターの様相を呈していますが、あくまでも電動キックスケーターであることは間違えありません!


こちらの電動キックスケーターは、2020年10月発送予定となっています。

コロナ禍で電車通勤を避けたいという方も注目していただきたい商品です。気になる方はぜひチェックしてみてください!

H100の詳細はこちら→ 公道走行可能!タフ&ワイルドな電動キックスケーター。圧倒的な乗りやすさ!

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!