【パズドラ】全てを打ち砕く圧倒的火力!「撃攘型リンシア」編成解説!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

大まかな立ち回り

シンプルに殴る

今回の編成には相手を妨害する要素は編成していません。そのため、兎にも角にもシンプルに殴る。これこそがこの編成の立ち回りです。
火力を出したいここぞという場面、もしくはよほど盤面が荒れている場面。そのときに陣を発動してドロップを確保さえすれば、基本は堅実に盤面を組むだけでフィニッシュ行きです。

バルディンの発動タイミングを見極める

シンプルに殴ることがこの編成の立ち回りではありますが、さらに勝率を上げたいと考えるならば、「バルディン」の発動タイミングを見極めることが必要となってきます

相手がリードを奪ってきたならば、5ターン目の保険として確保しておく。純粋に火力勝負に持ち込める相手、もしくは一度でも火力で押し返すことができたならば、リードを奪える可能性に賭けてループを断ち切ってでも温存せずに発動させる。
相手の編成・立ち回り、そして戦況に合わせて「バルディン」をどう打つかを見極めることで、さらに勝率を上げることができます。

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成
kintoki1 キントキ(@kintokibar

パズバトの多色といえばこの感覚よ・・・!!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次