【ポケモンGO】色違いアンノーンとデオキシスを狙ってレイドバトル31戦した結果! レイドパスが吹き飛ぶっ…!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イベント初日はコミュニティ・デイで燃え尽き、2日目は私用があったため長時間はプレイできなかった(あとレイドパスの消費スピードに面食らってしまいました…笑)ので、ガッツリプレイした実感はないのですが、それでも31回という結構な回数のデオキシスとアンノーンのレイドバトルに挑戦していました(SNSを見てみると3桁回挑戦しているトレーナーさんも…尊敬します…汗)。

▼1〜12戦目。


▼13〜24戦目。


▼25〜31戦目。


個人的には31戦だけ(少ない)という感覚ですが、普段伝説レイドバトルで色違いを狙う時のことを思い出すと、大抵20戦くらいで遭遇できているような気がするので、やはり今回の色違い狙いは一筋縄ではいかないようです…!

▼1匹も色違いが出ずに苦しんでいる時にフレンド欄を覗くと、なんと色違いデオキシスを相棒にしているトレーナーさんが…! く、悔しい…!


謎の存在ウィーク」の開催は8月14日まで!

アンノーンもデオキシスも基本的にゲット不可なポケモンなので、今のうちに図鑑を埋めたり、色違いを狙ったりと頑張りたいですね!

【ポケモンGO】色違いのアンノーンやデオキシスを狙え! 謎の存在ウィーク中に優先的にやっておくべきこと

【ポケモンGO】色違いアンノーンやデオキシスを狙おう! 謎の存在ウィーク中のレイドバトル一覧

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次