【パズドラ日記】厳選スーパーゴッドフェスの魅力に迫る! フェス限以外のピックアップキャラに注目!

龍契士&龍喚士

ロシェ

2体攻撃といえば! という性能のロシェ。4個消しと相性のいいパーティーに編成すれば、超覚醒込みで17倍以上の火力を出してくれます。
進化後は進化後で以下強化を4個所持可能。スキルも属性吸収無効+ドロップ変換と、相性のいいリーダーに編成すれば大活躍してくれる1体ですね!



ヴァレリア

ロシェが2体攻撃ならヴァレリアはスキルブースト! 進化前は、未だ他に存在しないスキブ7個持ちのモンスターです。
基本的には進化前で使われる1体ですが、HPを大きく盛れる進化後も優秀な性能となっています。



エンラ

実装時は強力なアタッカーとして、様々なパーティーに引っ張りだこだったエンラ。ただ、最近はさらに火力が出るモンスターが登場したり、スキブが重要視されたりと、あまり見なくなりました……
龍契士&龍喚士の星6には、リダチェンスキル持ちや、HPタンクなど他にも特徴的なモンスターは存在します。なぜここでエンラなのでしょう……?



キリ

一 番 の 謎

ピックアップの中で唯一の星5キャラであるキリ。進化して誤魔化そうったってそうはいかない(
たしかに龍契士&龍喚士の星5では最強格。固いドラゴンが出てきたときにキリにお世話になった方はかなり多いはずです。
ただ……だからと言って、他のモンスター達に並んでピックアップされているのは疑問が残りますね。契約龍が絶賛登場中ではありますが、それでラインナップされているのか、それとも……?




このように今回厳選されているモンスターたちはほとんどが強力。特にフェス限ヒロインの4体は、本体や武器として最前線で活躍できる性能です。加えてフェス限たちもラインナップされているため、持っていないモンスターが多い方はぜひこの機会に狙いましょう!
といったところで今回はここまで、ではでは~!


本当、なんでリーチェいないの……弟子はいるのに……

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
性能よりも可愛さが最優先。
これからもどうぞよろしくお願いします!

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!