【パズドラ日記】厳選スーパーゴッドフェスの魅力に迫る! フェス限以外のピックアップキャラに注目!

フェス限ヒロインシリーズ

ドーナ

進化前ドーナは超覚醒込みで無効貫通3個持ちに。光属性強化も合わせると、無効貫通時に非常に火力が出ます。
そして注目は進化後スキブ4個持ちな上、毒耐性+も所持! 加えてスキルも『回復力減少』『攻撃力減少』『コンボ吸収』の3ギミックに対応可能。非常に万能な1体ですね。



ウルカ

ウルカの注目はやはりスキルですね。超覚醒にスキルチャージを持つため、最速10ターンで2ターン吸収無効を使えます(闇ウルカは最速11ターン)。



加えてウルカはアシスト進化も可能。こちらは『バインド耐性+』『L字消し攻撃』『水ドロップ強化×2』と盛りだくさんな内容になっていますよ!


ポンノ

フェス限ヒロインの中では珍しい変身キャラ、ポンノ変身後3ターンで使える『操作時間延長+エンハンス』スキルを持っています。覚醒も『闇属性強化×6』に『お邪魔耐性+』と、闇パーティーで無類の活躍をしてくれます!


オリア

ダメージ吸収と属性吸収の両方を無効にしてくれるオリア。スキルチャージを2個持っているため、最速7ターンでの使用が可能です。スキチャ持ちにもかかわらず、超覚醒でスキブ3個持ちになるのも嬉しいですね。
また、オリアにもアシスト進化が存在。スキルチャージが無いとスキルが重くなってしまいますが、耐性を多く有しているのは嬉しい点です!



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!