【TaoTronics】1万円以下のノイズキャンセリングイヤホン「PURECORE」発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2020年8月7日(金)、オーディオブランド”TaoTronics”からカナル型完全ワイヤレスイヤホン”PURECORE”が発売されました。ノイズキャンセリング機能も搭載しているようです!でもノイズキャンセリングイヤホンって高いですよね…

高いコストパフォーマンスを誇る TaoTronics のノイズキャンセリングイヤホンや如何に。


目次

「PURECORE」

「PURECORE」


サンバレージャパンは、TaoTronicsブランドのノイズキャンセリング(NC)搭載完全ワイヤレスイヤホン「PURECORE」を8月7日に発売しました。e☆イヤホンにて先行販売を行い、順次全国販売店に展開予定だそうです。

10mmのダイナミック型ドライバーと、騒音低減率25dBのNC(ノイズキャンセル)機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.0に準拠し、IPX4の防水性能も備える「PURECORE」の特徴を見ていきましょう!

アクティブノイズキャンセリング搭載

騒音低減率25dBのANC(ノイズキャンセル機能)を搭載したことで、周りの騒音を遮断しより深い音楽を体験できます。ノイズの軽減具合が気になるところですね。

アクティブノイズキャンセリング搭載


中高音域は癖がなく

音質については、iPhoneユーザー向けにiTunesフォーマットのAACに対応している他、大型の10mmドライバーを搭載。
「中高音域は癖がなく聴きやすいチューニングで、低域を強化。インストルメント系の楽曲では、各楽器の解像度も高くクリア」に楽しめるとしています。バランスの取れたチューニングがされていて普段使いのイヤホンにはもってこいですね。

中高音域は癖がなく


主な仕様

本体カラーはブラック。Bluetooth 5.0に準拠し、コーデックはSBCとAACをサポート、IPX4の防水性能も備えています。

連続再生時間は単体で最大NCオン時は5時間20分、NCオフ時は最大6時間です。また、充電ケースと組み合わせて最大20時間使用できます。
他社の同様に製品と比べても引けを取らない性能ですね。
ケースの充電端子はUSB Type-Cとなっていて、付属の充電ケーブルで充電が可能です。

イヤホンの重さは片耳約6.5gで、サイズ違いのイヤーピースも付属しています。AirPods Proの5.4gのは及ばないものの、比較的軽いカナル型イヤホンです。

主な仕様


この性能で1万円以下⁉︎

ノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホンは相場が2万円からという場合がほとんどでした。しかし、この「PURECORE」は税込9,980円

ノイズキャンセリング気になってるけど高くて手が出ない…という方にもオススメしたい製品になっています!
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

「PURECORE」の詳細はこちら→「PURECORE」

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

画像はPR TIMESより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次