【パズドラ日記】配布魔法石55個 “最善の” 使い道! 各イベントの優先度を考察した結果……!

候補が出揃いましたね!

現状で魔法石を使用するなら、前のページで述べた候補のうちのどれかが最善でしょう。
ただ夏休みガチャに関しては本当に確固たる意志で「引きたい!!」と思っている方以外は引かず、「夏休みプレーナ」や「水着ヴェロア」の交換のみで済ませましょうね!

という事で肝心の結論となる、「魔法石の使い道」優先度ランキングへ行きましょうか!

結論「魔法石55個の使い道優先度ランキング」

5500万DLイベント「魔法石55個配布」……僕の独断と偏見による使い道優先度は、以下の通り!!

1位:大罪龍と鍵の勇者イベント周回 スタミナ回復

2位:大罪龍と鍵の勇者ガチャ

3位:ボックス拡張

結果、最優先はやはりイベント周回のスタミナ回復に使用する事ですね~!
特に大罪龍と鍵の勇者イベントは、無課金で入手出来る内容としては破格のキャラが多数存在しています。
ガチャとは違い、時間をかければ確実にゲットできる物となっているので、これらは必ず入手しておきたいところなのですよ!

「大罪龍と鍵の勇者イベントの周回は終わってるよ~」と言う人は今後のイベント周回用に使うか、優先度2以下の用途に使いましょう。

ガチャに関しても既に十分引いた人は例外なので気を付けましょうね♪

最後に

という事で今回の内容は以上。
最近魔法石の配布は減少気味で、非常に貴重となっています……。そしてこのような配布がされたという事は、ログインボーナスでの魔法石配布が更に無くなっていく可能性もあるのです。

どのように魔法石が配られるかは運営さんしか分からない以上、現状で発表済みの情報だけを信じ、各自でしっかりと計画を立てて魔法石を使用していくようにしましょう!

ではでは、また来週~。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。最近筋トレをしている。
ボテッとした小さなキャラクターがとにかく大好き。
Twitterをフォローしてもらえると嬉しいです。
一緒にパズドラの話や、性能考察などしましょう♪

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!