【パズドラ日記】配布魔法石55個 “最善の” 使い道! 各イベントの優先度を考察した結果……!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

魔法石の使い道候補!

【候補1:大罪龍と鍵の勇者ガチャ】



期間:2020/08/03(月)10:00 ~ 2020/08/31(月)09:59

8月中に開催していたレアガチャイベントも、ついに終了が近づいてきましたね~。
既にガチャはある程度引いた方は多いと思いますが今回は引いていない前提で進めていきますよっ!

いや、もう引いたよ!って人は最終的な結論の際に、このガチャの優先度はセルフで下げていただけると助かります。

全てのパターンを考慮して優先度ランキングを作るのは、僕には無理でしたっ♪

▼大罪龍と鍵の勇者ガチャ当たりランキング



【候補2:大罪龍と鍵の勇者イベント周回 スタミナ回復用】



期間:2020/08/03(月)10:00 ~ 2020/08/31(月)09:59

大罪龍と鍵の勇者イベントには、忘れてはいけない「鍵の作成」「ゴルフェイスゴルケイオスのスキル上げ」という要素があります!
こちらも現時点でまだ終わっていない前提で話を進めますが、恐らくスタミナ回復なしでは全てこなす事は困難でしょう。

更に今後も「5500万DLイベント」にて、「ノーマルダンジョン「伝説の大地」モンスター経験値 50倍」など非常に美味しい周回イベントが開催されます。
いっそガチャは引かず、周回用のスタミナ回復に魔法石を投入するのも良いですよね!


【候補3:夏休みガチャ】



期間:2020/08/17(月)10:00 ~ 2020/08/31(月)09:59

候補1として大罪龍ガチャを記載しましたが、ガチャと言えばもう一つ開催中ですよね!
それはもちろん夏休みガチャ。ですが……

引かなくていいです。

以上!

▼夏休みガチャ当たりランキング



【候補4:モンスターボックス拡張】



期間:いつでも出来ますっ!

魔法石の使い道と言えば忘れてはいけないのが「モンスターボックスの拡張」
周回などを行うにしても、ボックスがいっぱいだったり、ギリギリだとモチベーションが上がりませんよね~……。

そんな時は思い切ってボックスを大量に拡張すると、凄く爽快感がありますよっ!
嘘だと思わず一度お試しあれ♪


【候補5:fateコラボガチャ(未定)】



期間:???

最後の候補ですが、以前生放送で発表はあったものの開催期間は不明となっているfateコラボガチャ
こちらに関しては強化などが実施されるにしても内容が予想不可で、正直優先度は決められませんね~……。

番外編と言ったところになりますが、fateが作品として好きな人は引きたいだろうし……候補として記載しないのもおかしいですからね!
という事で、すみませんがこちらに関しては本当に個々の判断にお任せとなりますっ汗

しかし映画も始まったのでそろそろ来て欲しい所です……。


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次