抗菌デニムと帆布で作る本格レーザースマホケース

コロナ影響もありより一層強くなった感染予防の試み。マスクの着用や手洗いなどの身の回りの感染予防はされているかと思いますが、皆さんはスマートフォンの感染対策はされていますか。

家でも外でも素手で触っているスマートフォンはまさに雑菌の温床!そこで今回は、本格的なレーザーを使用していながら抗菌・抗ウィルス加工が施されたスマートフォンケースをご紹介します。


スマートフォンケースに抗菌をプラス

スマートフォンケースを選ぶとき、多くの方は見た目がおしゃれなケースか機能性に優れたケースを選んでいると思います。ですが、様々な場面で触るスマートフォンだからこそ、抗菌・抗ウィルス仕様なケースを選ぶこともとても重要!

スマートフォンケースに抗菌をプラス


雑菌からスマートフォンを守る

このスマートフォンケースは、ケースの外側はもちろんのこと内側も抗菌・抗ウィルス仕様になっています!色々な部分を触れる機会があるスマートフォンだからこそ全面抗菌なのはとても嬉しいですよね。

雑菌からスマートフォンを守る


本格的な革やデニムを使った素材の拘り

素材には本場イタリアの本格的なレーザーや国産のデニム生地を使用。使い込めば使い込むほど味が出て、世界にたった一つのあなただけのスマートフォンケースになります

本格的な革やデニムを使った素材の拘り


抗菌仕様の保護フィルム付き

こちらのスマートフォンケースはケースだけではなく保護フィルムも付いてきます。その保護フィルムももちろん抗菌・抗ウィルス仕様。一番触る機会の多い液晶画面の雑菌の繁殖も許しません!

抗菌仕様の保護フィルム付き


まとめ

ありとあらゆる角度から抗菌する安心のスマートフォンケース。こちらの商品はMakuakeにて9月29日まで応援購入を募集しています。

スマートフォンの感染予防も徹底したい方、スマートフォンケースの買い替えをちょうど検討している方は、ぜひ一度リンクからこの商品をチェックしてみてください!

スマートフォンケースの詳細はこちら→雑菌だらけのスマホを解決!抗菌デニム&帆布で作る本革レザー仕様スマホケース

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!