【モンスト】予告状の伏線っぽいのまとめてみた! ※追記アリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

伏線っぽいやつその4:もう1人はかわけさん……?

調査を進めていると、さなぱっちょさんがこんなツイートを!

8月25日にこのようなツイートしたさなぱっちょさん。

くっ……あと1人はやはり「ベイビーかわけ」さんだったかぁ……。
(あの“ガタイの良い”かわけさんをどうやって連れ去ったのだろうか……?)

ということで。かわけさんのTwitterもチェックしてみましょう。

伏線っぽいやつその5:かわけさんのツイッター

たしかに最終ツイートは8月23日。
それ以降は一切ツイートされていません。

ここまでわかったことは、連れ去られた可能性があるのは「のぐちょん」さんと「ベイビーかわけ」さんの2人だということ。

うーん。この2人が連れ去られたこと自体に何が意味があるのか……?

うちのおもちも頭がこんがらがってしまっているようです。

伏線っぽいのその6:2人のTwitterのヘッダー

結局これはなんなのか考えながら、連れ去られた可能性がある2人のツイッターを見ているとあるものを発見!

▼のぐちょんさんのヘッダー

のぐちょん


(画像引用元:のぐちょん@XFLAGさん (@xflag_noguchon) / Twitter)

▼かわけさんのヘッダー

かわけ


(画像引用元:ベイビーかわけ@XFLAGさん (@xflag_kawake) / Twitter)

お二人のツイッターのヘッダーが何やら、パーンッと星が弾けたような画像に……。

なにか発表される時の背景にも見えるこの画像。
まさか内緒でお揃いのヘッダーにするなんてことはないでしょうし、これは伏線っぽいやつに間違いない!

もしノリで「お揃いのヘッダーにしましょうか〜」なんて言って、お揃いにしたのなら、うちのおもちが発狂してしまうので絶対にやめてほしい。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次