【モンスト】予告状の伏線っぽいのまとめてみた! ※追記アリ

伏線っぽいやつその4:もう1人はかわけさん……?

調査を進めていると、さなぱっちょさんがこんなツイートを!

8月25日にこのようなツイートしたさなぱっちょさん。

くっ……あと1人はやはり「ベイビーかわけ」さんだったかぁ……。
(あの“ガタイの良い”かわけさんをどうやって連れ去ったのだろうか……?)

ということで。かわけさんのTwitterもチェックしてみましょう。

伏線っぽいやつその5:かわけさんのツイッター

たしかに最終ツイートは8月23日。
それ以降は一切ツイートされていません。

ここまでわかったことは、連れ去られた可能性があるのは「のぐちょん」さんと「ベイビーかわけ」さんの2人だということ。

うーん。この2人が連れ去られたこと自体に何が意味があるのか……?

うちのおもちも頭がこんがらがってしまっているようです。

伏線っぽいのその6:2人のTwitterのヘッダー

結局これはなんなのか考えながら、連れ去られた可能性がある2人のツイッターを見ているとあるものを発見!

▼のぐちょんさんのヘッダー

のぐちょん


(画像引用元:のぐちょん@XFLAGさん (@xflag_noguchon) / Twitter)

▼かわけさんのヘッダー

かわけ


(画像引用元:ベイビーかわけ@XFLAGさん (@xflag_kawake) / Twitter)

お二人のツイッターのヘッダーが何やら、パーンッと星が弾けたような画像に……。

なにか発表される時の背景にも見えるこの画像。
まさか内緒でお揃いのヘッダーにするなんてことはないでしょうし、これは伏線っぽいやつに間違いない!

もしノリで「お揃いのヘッダーにしましょうか〜」なんて言って、お揃いにしたのなら、うちのおもちが発狂してしまうので絶対にやめてほしい。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!