寝落ち必須! ? 動画視聴やスマホゲームが快適になるうつ伏せ枕「NeOchi PillOw」

リラックスタイムのゲームや動画視聴で長時間うつ伏せの姿勢を続けていると、腕はしびれるし、関節が固まって痛みを感じることも。

今回紹介するのはそんなうつ伏せ派は必見ゲームやスマホいじりを助ける最強のうつ伏せ枕「NeOchi PillOw」です!


うつ伏せで使う枕

うつ伏せで使う枕


ゲームやスマホに最適なうつ伏せの体勢は腕をはじめ首や肩などがだんだん疲れてきます。
一番快適であってほしいうつ伏せの姿勢「NeOchi PillOw」が優しく支えて疲れにくくします!

リラックスできる柔らかさ

体重をあずけると内部のビーズが動き優しく受け止めてフィットします。身体をしっかりと支えつつも圧迫しすぎないゲームやスマホいじりに適した柔らかさを実現させました!

リラックスできる柔らかさ


優しい肌触り

肌に触れる機会が多いためアパレル企業がとことん拘り抜いて開発された気持ちのいいサラサラな肌触りと良い通気性が特徴的。肌触りの良さも長時間くつろげるポイントです!

優しい肌触り


そのまま寝れる

ゲームやスマホに疲れてきたらそのまま寝ちゃいましょう。中心には穴があるのでうつ伏せのまま息苦しくなりません。

そのまま寝れる


うつ伏せじゃなくてもOK

中央に空いた穴は横向きで使う際にも大活躍、イヤホンやピアスをつけていても圧迫しません!クッションとして椅子の背もたれや股に置いて使ったり、色んな姿勢でリラックスしましょう。

うつ伏せじゃなくてもOK


落ち着いた6色から選べる

カラーバリエーションは6種類。お好みやお部屋にあったカラーを選んでください!

落ち着いた6色から選べる


正しい使い方

使い方は身体にフィットさせて思う存分くつろぐだけ!
仕事や学校帰り、次のお休みは好きなだけNeOchi PillOwと一緒にゴロゴロしながらゲームやスマホをいじって幸せな時間を過ごしましょう!

NeOchi PillOwの詳細はこちら→ゲームがしやすい。スマホが見やすい。長時間でもスゴク楽。優しく包む『うつ伏せ枕』NeOchi PillOw

(文 :zawa)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!