【モンスト】”禁忌の獄”何時間で制覇できるのか中の人がチャレンジ! この挑戦すげえw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて中の人の2人、
「たけちょり」さんと「ゆきのしん」さんが、かなりキツ〜い検証をした動画が公開されました!

サムネ


(画像引用元:(3) 【検証】”禁忌の獄”何時間で制覇できる!?【モンスト公式】 – YouTube)

目次

禁忌の獄何時間で制覇できる!?

※こちらの動画は8月5日に撮影されたものとのことです

1


「(左)たけちょり」さん「(右)ゆきのしん」さんのお二人が、
超高難易度コンテンツ「禁忌の獄」を何時間で制覇できるのかという検証をした動画が公開されました。

どちらが早く制覇するのではなく、2人で強力してクリアしていくようです。
(仲良し感がすごくて、いつまでもみてられる)

不安気なたけちょりさん

2


たけちょりさんの口からは「24時間よりオーバーすることない?」という言葉も飛び出しておりました(笑)

禁忌の獄に21~25が追加された時に、ブラボーを含め攻略班全員で一気に登ったのですが、確かその時は禁忌25をクリアするまでに13時間くらいかかった記憶がありますね(笑)

たけちょりさんは未知の世界

3


ゆきのしんさんは禁忌25までクリアしたことがあるらしいのですが、
たけちょりさんはいつも禁忌16くらいで終わってしまうみたい。

そのためそれ以降の階層は「未知の世界」とのこと。

そんな二人のチャレンジ。見事制覇することは可能なのでしょうか……?(笑)
(たけちょりさんのカーテンが星空っぽいのがステキ)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次