【今週のおっぱい】誰もが羨む理想の「ザ・おっぱい」。白い肌と布地が眩しすぎる・・・。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

目次

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。

「ザ・おっぱい」の名にふさわしい、ゲームや漫画を嗜む人なら誰しもが羨むボリューム感と形。
そして、その両面をより美しく魅せるのが、おっぱいの先端だけ覆い隠す“服”というには少し頼りない“布地”。この布地のおかげで純白の肌がご挨拶。おまけに形をくっきり写し、理想のおっぱいをこれでもかと見せつけてくれています。


全体の立ち絵はこんな感じ。
布面積の少なさ、そして長い髪による影と綺麗な白い肌とのコントラスト。これらが美しいおっぱいとおしりを際立たせていますね。
頭にティアラをつけていることから、一国の姫とお見受けいたします。これはまた・・・大変えっちな姫様がいたものですねぇ・・・。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『放置少女』のゲームタイトル画面にてお会いできます。
他にも可愛い女の子がたくさんいらっしゃるので、気になった方はぜひ。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 ・販売元: C4
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 117.0 MB
・バージョン: 1.0.20
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次