もう髪づまりで悩まない! カッター付ヘッド搭載のサイクロン掃除機「shunzao Z11 Pro」

掃除機を使っていると、髪の毛などがヘッドに詰まり、取り除くのに困ることはありませんか?

切ったり、抜いたりしてもなかなか取り除けず、掃除のペースを乱されてイライラ!

今回は、そんな悩みを持つ全主婦におすすめの掃除機「shunzao Z11 Pro」を紹介します!


独自のヘッドで詰まりが気にならない

独自のヘッドで詰まりが気にならない


shunzao Z11 Proは、カッター付きのヘッドで髪の毛やペットの毛を自動切断するため、ヘッドの詰まりが気になりません。

また、一定以上の太さを持つものは切断されない仕組みになっているため、絨毯やラグなどの掃除にも安心して使うことができます。

「shunzao Z11 Pro」の特徴

shunzao Z11 Proの持つ特徴は以下の通り。

・吸引力の高さ
・柔軟なヘッド&ノズル
・独自の空気濾過システム
・持ち運びやすい軽量設計

他の掃除機と比べても優れた特徴を兼ね備えています。それぞれ詳しく解説しましょう。

「shunzao Z11 Pro」の特徴


吸引力の高さ

shunzao Z11 Proは、独自に開発したモーターを搭載しており、コード式掃除機に劣らぬ吸引力を持ちます。

吸引力の高さ


柔軟なヘッド&ノズル

shunzao Z11 Proは、4つのヘッドとノズルを搭載。

・電動毛髪切断クリーナーヘッド
・隙間ノズル
・電動ダニ吸引クリーナーヘッド
・ブラシノズル

1台あれば、部屋中の掃除が可能です。

柔軟なヘッド&ノズル


独自の空気濾過システム

shunzao Z11 Proは、5層のフィルターシステムを採用しており、ハウスダストを部屋中に撒き散らす心配がありません。

空気清浄機に劣らぬフィルターなので、きれいな空気を発散します。

独自の空気濾過システム


持ち運びやすい軽量設計

shunzao Z11 Proは、本体が1.7kgと非常に軽量なのが特徴。

天井の掃除でも、気軽に持ち上げることができます。

持ち運びやすい軽量設計


購入は10月16日まで

shunzao Z11 Proは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて支援プロジェクトを開始しています。

販売価格は、税込み55,000円。今なら先着で27%OFFの39,990円で購入が可能です。

シャオミ・クラウドファンディングにて25,000台以上の販売を記録したshunzao Z11 Pro。日頃から、掃除機のヘッドの詰まりが気になる方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

shunzao Z11 Proの詳細はこちら→シャオミ・エコシステム発!掃除が劇的ラク&時短に!サイクロン掃除機shunzao

(文 : sho太)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!