【スタバ】年中飲める「ピーチフラペチーノ」があるって本当!? 真相を確かめるべく実際に飲んでみた!

7月22日(水)、スターバックスにて「ジューシー ピーチ フラペチーノ」が登場しましたね。あれからはや1ヶ月強。もうすぐ販売が終わってしまうという噂もあり、悲しんでいる人も多いのではないでしょうか?

「ジューシー ピーチ フラペチーノ」は期間限定ですが、なんと年中飲める「ピーチフラペチーノ」があるという情報を入手! もし本当なら「ジューシー ピーチ フラペチーノ」が終わってしまっても悲しい思いをせずに済むかも…!? というわけで、実際に飲んでみました!

年中飲める「ピーチフラペチーノ」の注文方法

まずは、年中飲める「ピーチフラペチーノ」の注文方法をご紹介します。

ベース:マンゴー パッション ティー フラペチーノ
・ホワイトモカシロップ追加(+50円)
・ティー抜き


「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」から「パッションティー」を抜くと、「マンゴーフラペチーノ」になりますね。そこに「ホワイトモカシロップ」が加わることで「ピーチフラペチーノ」に変化するという仕組み。

マンゴーとピーチ、たしかにどちらもまったりとした濃厚な甘みがあって似ていないこともないですが、、本当に味が変わるのでしょうか!? 真相を確かめるべく、実際に飲んで正直に味をレビューします!

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!