世界に一足だけ! 本格的なイタリアンレザースニーカーが作れる「Sneaker Kit」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人となりは靴を見れば分かるという格言があるほど、靴の拘りには個性がとても出ますよね。そんな個性が見える靴だからこそ、他にはない自分だけの一足を作ってみたくはありませんか?

今回は、最後まで自分1人で作り上げることができるスニーカー制作キット「Sneaker Kit」をご紹介します。


目次

靴を作る楽しみを

世界に一足だけの靴が欲しくても、オーダーメイドするお金や完全に自作するスキルが無く断念している方も多いのではないでしょうか。しかし「Sneaker Kit」を使えば誰でもお手軽におしゃれな自作スニーカーを作ることができます!

靴を作る楽しみを


靴づくりのための準備を一つに

日頃ハンドメイドと無縁な私にとっては、靴作りなんて何から初めていいのか見当もつきません!

でも「Sneaker Kit」には手順や材料、工具に至るまで靴づくりに必要なモノがすべて一つに集約されています。また、接着剤は一切使わないので、接着剤がはみ出てしまって見栄えが汚くなる心配もありません!

靴づくりのための準備を一つに


本格的な素材

「Sneaker Kit」で作る靴はイタリアンレザー100%の生地で作るので出来上がりも本格的

色も6種類の中から好きな色を選べるので、より自分好みの靴ができあがります。

本格的な素材


初心者でも安心のサポート

「Sneaker Kit」では初心者の方でも安心して制作できるように制作過程を動画で解説してくれます。図面だけでは分かりづらい細かい部分も見れるのは嬉しいポイント!

これなら超・超・超初心者でも、なんとか最後までやりとげられそうです!

初心者でも安心のサポート


まとめ

最初から最後まで1人で作り上げる楽しみが詰まっスニーカーキット「Sneaker Kit」は、Makuakeにて9月29日までしていま先行販売中です。

靴づくりに興味がある方、自分だけの靴を手に入れてみたい方はぜひチェックしてみてください!

Sneaker Kitの詳細はこちら→海外で人気沸騰!自分だけの一足を自分で作る【スニーカー製作キット】

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次