軽量でパワフル! リモコンで簡単に操作できる電動スケートボード

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

陸の上をまるで波乗りをしているかのような気分で走ることができるスケートボード。ジョギングとは違った爽快感を味わうことができるのがとても魅力的ですよね。

今回は、リモコン操作で簡単に爽快感を楽しむことができる、軽量コンパクトなスケートボード「H2J電動スケボー」をご紹介します。

※本製品は公道では使用できません。スケートボードの使用が許可された場所か私有地等でお使いください。


目次

誰でも簡単にスケートボード体験

スケートボードの操作は思ったよりも複雑なうえに常に地面をけり続けなければならず体力を使いますから、初心者の方にはなかなか手を出しにくいですよね。

しかし!この「H2J電動スケボー」はラジコンのようにリモコン操作ができるスケートボード。初心者の方でもスケボー気分を満喫できます!

誰でも簡単にスケートボード体験


リモコンを使って操作が思いのまま

「H2J電動スケボー」は手元のリモコンを使って、アクセル・ブレーキ・反転などの操作が可能。重心移動などのテクニックに自信がない方でも自由自在に乗りこなせます。

リモコンを使って操作が思いのまま


パワフルな電力で前進をアシスト

普通のスケートボードは足を使って頻繁に地面を蹴る必要があるため思った以上に体力を消耗します。しかし「H2J電動スケボー」であれば350Wのパワーモーターであなたをサポートしてくれるのでとても快適!

パワフルな電力で前進をアシスト


コンパクトだからどこへでも持っていける

「H2J電動スケボー」の大きさは一般的なスケートボードよりも一回り小さい設計に。このサイズ感ならかばんに入れて持ち運びも余裕です。

スケボーOKの広場についたら、安全に注意しつつ、思いっきりスケートボードを楽しみましょう!

コンパクトだからどこへでも持っていける


まとめ

これからスケートボードを楽しみたい方にはまさにうってつけのスケートボード「H2J電動スケボー」は、Makuakeにて9月29日まで先行販売中です。

電動スケートボードに興味がある方はぜひリンク先からチェックしてみてください!

H2J電動スケボーの詳細はこちら→コンパクト&軽量!楽しい電動スケートボード。リモコンで簡単操作!新感覚モビリティ

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次