ノートPCがポケットinできる「超撥水」ダウンジャケット「THE WISDOM DOWN PARKA」

これから冬に向かうと着る機会の多くなるダウンジャケット。ダウンジャケットは温かいけれど表面がつるつるした素材が多いので、バッグが滑りやすいのが難点ですよね。

そこで今回は、ノートパソコンすらも収納できてしまうほどの圧倒的な収納スペースを持つダウンジャケット「THE WISDOM DOWN PARKA」をご紹介します!


収納に拘り抜かれたダウンジャケット

作業をしている時にダウンジャケットを着ている時に、バッグがすべて何度も肩にかけ直した経験はありませんか。

「THE WISDOM DOWN PARKA」は、その難点を「滑りにくくする」のではなく、バッグ不要なほどの収納力をもたせるように開発されたダウンジャケットです!

収納に拘り抜かれたダウンジャケット


ポケットの数が多く保管が楽々

「THE WISDOM DOWN PARKA」のポケットの数はなんと合計14か所!ビスケットを10枚しまってもお釣りが来ますね。。

腰ポケットも付いているので普通のポケットにはしまいづらいペットボトルも簡単に収まります。

ポケットの数が多く保管が楽々


大きなものも余裕をもって収納

バッグほどの収納力って言っても、さすがにノートパソコンはねぇ。。。

いえいえ。ノートPCだって入ります!

背中にはMacBookが丸々1台入るほどの収納スペースがあるので、多少大きなものでも難なく収納できます!

大きなものも余裕をもって収納


ジャケットとしての機能もバッチリ

「THE WISDOM DOWN PARKA」は保温性に優れているだけでなく水をはじく性能が高い超撥水性の素材を使って作られています

悪天候の中で使用しても快適な環境を維持できるほど機能性がとても高い!

ジャケットとしての機能もバッチリ


まとめ

「THE WISDOM DOWN PARKA」はMakuakeにて10月4日まで先行販売中ですす。12月中旬に配送予定となっているようなので、今年の冬は「THE WISDOM DOWN PARKA」で乗り切れそうですね。

手ぶら派にとっては最強のダウンジャケットと呼べる「THE WISDOM DOWN PARKA」、気になる方はぜひチェックしてみてください!

THE WISDOM DOWN PARKAの詳細はこちら→OUTERの究極進化!超ハイスペック!BAGいらずの最強手ぶらダウンジャケット!
(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!