【パズドラ日記】新フェス限の未来を予想! ユリシャはシリーズ化する?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


有言実行、クレカの残高が消し飛びましたBRAKERです。
私こっから通販でアホみたいな量のアクスタ買わなきゃいけないんだが……?

目次

近況報告

何してたっけ
いや、ほら。大罪龍がえぐかったからね。燃え尽きたみたいなとこあるじゃん……?(なお何も成せていない模様)

あ、そういえばパワーアップアンケートなんてありましたね(
モンハンが凄いスピードでアンケート終わったので、期間が長く感じる……投票は明日までなので、まだの方はお早めに!


ちなみに私はミオンに投票。実はヴァイオリンにはちょっと思い入れがあったり。
龍楽士が初めて発表されたとき「ヴァイオリンおらんやんけ!」って怒ってたんですよね。ミオンが龍楽士と知ったときはめちゃくちゃ驚きました。

ドロップだとマテナレイワが好きなんですが……流石に対象にはいないよね(
しかし今回のラインナップは本当に基準が分からない。

【パズドラ】上方修正キャラ、これ本気で言ってる?? アテナは! イースは! どこ行った!!



もっとも誰が選ばれるかはさておき、ジーククーフーリンを考えると強化内容は期待できそうです。

【パズドラ】一部モンスターが上方修正! 驚くべき強化内容の全貌が公開!



流石に明日投票締め切って明後日発表は無いかな?
金曜とか絶対ゴッドフェス来ますしね……このタイミングで新フェス限とは思わなかった(

【パズドラ】新フェス限「ユリシャ」の性能が公開! ファスカ・ネレに続く7×6リーダーが登場!


ということで今回はユリシャに注目。
新大魔女シリーズも一区切りついたところでの新フェス限。果たして彼女は新たなフェス限シリーズの1体目なのでしょうか……?

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次