【パズドラ日記】無課金勢、必見!? 意外なこのキャラが強いんです・・・!!【パズバト】

見せましょう、初期リーダー最強編成を!

シーズン4でさらなる強さを得たディオスのおすすめ編成・・・こちら!

シーズン1+2+3+4の全シーズンの集大成、とでも言うべき各精鋭が揃いました。


お馴染みのディオス最強兵装「ゼラ」「マシンアテナ」。シーズン4でもバリバリ活躍です。
防御減少がない相手は完封、例え編成していようとも十分耐えきることができてしまう・・・。耐久の頂点ですね。


からのこちらもお馴染み「ビュート」。マテナだけでなくここでも1本リードを狙っていく安全重視。攻撃色生成もこの1枚でこなすのがやらしいところです。


「シルヴィ」は木パと言えばの入れ得さんですね。陣だし、スキブあるし・・・ね?
ワンチャン次ターンにドロップを持ち越せるという利点もありますが、防御減少をループできる「エリーゼ」「ペルセウス」やスタイルA潰しで名高いバインド持ちの「トーリエ」などなど・・・。結構自由は効くのかなぁ、という枠ですね。



ささ、この新生ディオスパ、いかほどの耐久力を誇るかと言いますと・・・。


超火力で常にパズバト界の上位を突っ走る「エスカマリ」。彼女がエンハンスを使い、闇の5+3+3を組んで・・・。


その絶対的な攻撃を・・・。


「ビュート」たった1枚で木を盤面に残しつつ耐え切ります。

素直にヤバくないですか・・・? 正直、私腰抜かしました。


おまけにこれよりもガードが硬くなる「マテナ」残してるんですよ?

もうね、ヤバいしか言葉がないですね。こんなことされたら語彙力無くします。

・・・や、使ってるの私なんですけど←



と、こんな感じです。

まさかの「モワ」という圧倒的な送りつけと「闇メタ」のエゲツない耐久力を持った「エスカマリ」を捲る・・・。これだけでどれほどこのディオスという存在が放置できない危険分子なのか、ご理解いただけたのではないでしょうか・・・!

マジな話、「初期リーダーwww」とか侮ってたらいかんぜよ・・・。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!