【パズドラ日記】無課金勢、必見!? 意外なこのキャラが強いんです・・・!!【パズバト】


暑い日は家に限る。どうも、キントキです。
今回も暑さに負けず、元気にパズバトやっていきます。

初期リーダーが意外にも強い

気づけばレーダーから『パズバト』に変わり、すでに半年が経ったんですって!
いや〜、早いものですな。シーズン制の導入が個人的にはグッと来ていて、この時代が結構好きでございます。

さて、そんな個人的な好みはさておきまして。

シーズン制が導入されてからの6か月間、頂点ではなくとも常に安定した強さを見せるリーダーがいるのです!
それも・・・なんと・・・初期リーダー・・・!

さあ、その名も!


「ゼウス・ディオス」!!

列メインということで、『10倍』の攻撃倍率ながらも余裕で相手をぶち抜く高火力。相手の攻撃をバッチリ止める耐久力。これが意外にも刺さるんですねぇ・・・。


おまけに相性の良いキャラが多いというのも素晴らしい。結構良いキャラが揃ってるんですよね〜。
シーズン3までのキャラが優秀だったのもありますが、このシーズン4、ディオスの強さをググッと1ランク上げてくれる子が来たんですよ!

それがこの「フレイヤ」
この子のおかげで、過去シーズンから打って変わり、エンハンスのループと目覚めを綺麗に確保できるようになったんです!


安定の強さを持つディオス、さらなる強さを得たその姿。皆様にお見せしましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!