【パズドラ日記】Fate強化の素直な感想。実は“極一部”注目するべきポイントがあるんです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼強化内容の注目ポイント!

サーヴァント・セイバーオルタ

◆覚醒

セイバーオルタは、スキルブーストと操作時間延長がプラスになって順当強化されましたね!
大きな変化こそありませんが、非常に重要な役割の覚醒なので意外に影響は出てくる内容でしょう♪


◆リーダースキル

リーダースキルはダメージ軽減が「半減」に強化。
オルタの場合HP80%以下をキープして戦う必要が出てくるため、耐久力が上昇する事は最高の内容っ♪

しかしHP制限もある以上、もう少し攻撃倍率も上げて欲しかったかも……


英雄王・ギルガメッシュ

◆覚醒

ギルガメッシュの覚醒には、「7コンボ強化」「スキルチャージ」が追加!
超覚醒には「10コンボ強化」を所持している為、火力役としても活躍が可能となりましたね~。

また「ガードブレイク」も元より付いており、これによって高防御の敵相手には非常に役立つキャラと言えます♪
リーダーとしては弱いですが、サブとしての立場を確立してきましたよっ!


サーヴァント・キャスター

◆覚醒

キャスターの覚醒にはスキルブーストが1個追加されたのみでしたが、そもそもが周回などで使用されていたので嬉しい強化ですね。


◆スキル

スキルは「属性吸収無効」が2ターン継続するように強化。
「両端の縦1列を闇ドロップに変化」という効果も付いている為、片側を温存して突破などを行う事で、周回を行いたいダンジョン内で2ターン連続の属性吸収が来ても対応可能となりましたね~!

かなり出番はありそうな1体です♪


最後に

今回の強化では正直注目ポイントは少なめですね。
新キャラは非常に斬新で強力だったものの、強化は嬉しいながらも地味な内容………。

これはひょっとしたらアンケートや、山本Pのガチャによる更なる強化が実施されるのでは? と期待せざるを得ません!
果たしてどうなるのか、現状ではハッキリと予想はつきませんが今後の情報を楽しみにしていきましょう♪

と言う事で今回はここまで。
では、また来週~。


【Fateコラボの最新情報はこちらをチェック】

Fateコラボの最新情報はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。
ボテッとした小さなキャラクターがとにかく大好き。
Twitterをフォローしてもらえると嬉しいです。
一緒にパズドラの話や、性能考察などしましょう♪

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次