【パズドラ日記】Fate強化の素直な感想。実は“極一部”注目するべきポイントがあるんです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


折角の機会なのでFateの映画を1章から見てみました。だーすです。
作画の綺麗さもですが、BGMが全然無い事に驚きました。たまに重要なシーンでBGMが流れると鳥肌ものですっ!


【Fateコラボの最新情報はこちらをチェック】

Fateコラボの最新情報はこちら!

目次

前回の振り返り

モンハンのステは凄まじい
けど複雑な心境になる内容だった

【パズドラ日記】ま~たアイツが歴史を変えちまった。あの要素が新時代へ突入しインフレ開始!?

そして今週は……来ましたね~Fateコラボ
かなり多くのユーザーが待ちわびていたであろうイベントですが、新キャラに関してはかなりの満足度がある内容での復刻となりました♪

▼Fateコラボ 新キャラの性能はこちら
【パズドラ】Fateコラボの新キャラ性能公開! 鍵の勇者レベルのぶっ壊れ性能!

しかし、既存キャラの強化に関してはどうでしょう?
こちらに関しても注目度は高いものとなっていたので、しっかりと確認しておきたいところですね。

と言う事で、この記事では今回実施されたFateコラボキャラ強化の中でも特に注目すべき内容をピックアップして見ていきましょう♪

▼全強化内容はこちらから


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次