自宅で睡眠や疲れに応じたおすすめ入浴法を試せるアプリ『Onsen*』がリリース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

心身の悩みに応じた入浴を案内してくれるアプリ『Onsen*(オンセン)』がリリースされました。

目次

リラックスへと導く入浴専用アプリ


株式会社アジケは、睡眠や身体の悩みを解決する入浴専用の無料アプリ『Onsen*』9月1日にリリースしました。

『Onsen*』は、心身の悩みに応じたおすすめの入浴法をボイスやタイマー、癒しの環境音などで丁寧に案内してくれるアプリです。

アプリ内では、「ぐっすり眠りたい」「自律神経が乱れている」「おウチ時間でも、汗をかきたい」など日常の悩みを解決する”入浴レシピ”と呼ばれるコースを実践できます。

それぞれのレシピにはおすすめの入浴時間や温度、専用のBGMがあり、再生されるボイスに従って入浴を行うことで、毎日の入浴の質をより高められるそうです。

また、今後は温泉発のオリジナル入浴剤(今秋予約開始予定)とアプリを組み合わせることで、全く新しい入浴体験を届けることを予定されているとのこと。

Onsen* - 入浴レシピと癒しの音楽で睡眠ケア ・販売元: ajike co.,ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
・容量: 141.9 MB
・バージョン: 1.1.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Onsen* Rights Reserved

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次