自宅で睡眠や疲れに応じたおすすめ入浴法を試せるアプリ『Onsen*』がリリース!

心身の悩みに応じた入浴を案内してくれるアプリ『Onsen*(オンセン)』がリリースされました。

リラックスへと導く入浴専用アプリ


株式会社アジケは、睡眠や身体の悩みを解決する入浴専用の無料アプリ『Onsen*』9月1日にリリースしました。

『Onsen*』は、心身の悩みに応じたおすすめの入浴法をボイスやタイマー、癒しの環境音などで丁寧に案内してくれるアプリです。

アプリ内では、「ぐっすり眠りたい」「自律神経が乱れている」「おウチ時間でも、汗をかきたい」など日常の悩みを解決する”入浴レシピ”と呼ばれるコースを実践できます。

それぞれのレシピにはおすすめの入浴時間や温度、専用のBGMがあり、再生されるボイスに従って入浴を行うことで、毎日の入浴の質をより高められるそうです。

また、今後は温泉発のオリジナル入浴剤(今秋予約開始予定)とアプリを組み合わせることで、全く新しい入浴体験を届けることを予定されているとのこと。

Onsen* - 入浴レシピと癒しの音楽で睡眠ケア ・販売元: ajike co.,ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
・容量: 141.9 MB
・バージョン: 1.1.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Onsen* Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!