まるで隣にいるような臨場感! 音声を綺麗に表現できるパーソナルスピーカー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リモートワークが増えたことで、パソコンやスマートフォンを使って誰かと会話する機会が増えた人も多いのではないでしょうか。しかし、実際に合って話すのと機械を通して話すのでは音質が異なり、その違和感が苦手という人もいらっしゃいますよね。

そこで今回は、音声を鮮明に再生する機能が搭載されたパーソナルスピーカー「Creative Pebble V3」をご紹介します。


目次

その場で会話しているような音を

たとえ機械ごしで会話をするとしてもオーディオ機器次第で会話の質は大きく変化します。「Creative Pebble V3」は音声の音質を高める設計になっていますので、他のオーディオ機器と比較しても音質の満足度が高いのが特徴!

その場で会話しているような音を


USBケーブル接続で性能が格段にアップ

イヤホンやスピーカーと聞くとイヤホンジャックを使って接続するイメージを持ちますよね。「Creative Pebble V3」はイヤホンジャックではなくUSBで接続するので、他のオーディオ機器と比べても音質がとても優れています

USBケーブル接続で性能が格段にアップ


Bluetooth対応でスマートフォンにも使える

USB接続ということはパソコンにしか使えない心配があります。ですが「Creative Pebble V3」はBluetoothにも対応していますので、スマートフォンやタブレット端末といったデバイスでも問題なく使用可能

Bluetooth対応でスマートフォンにも使える


小型だから外にも持ち運びやすい

「Creative Pebble V3」は各スピーカーが手のひらサイズととてもコンパクト!だから自宅だけでなくオフィスや会議室など使える場所が幅広いです。

小型だから外にも持ち運びやすい


まとめ

これからのリモートワークにもピッタリなパーソナルスピーカー「Creative Pebble V3」。商品が気になった方はぜひチェックしてみてください!

Creative Pebble V3の詳細はこちら→Creative Pebble V3 [直販限定] 発売のお知らせ

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はCREATIVEより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次