【パズドラ】ユリシャが魅せる希望の光。負けられない戦いの切り札、降臨す!【大塚角満#41】

◆運命のゴッドフェス

 そして前回、俺は8年間使い続けてきたプラントアーミーズ(角満の木属性特化パーティーのこと)の中から、最近もっとも使用している学園アテナパを選択して裏三針に進軍!



 ところが、



 15階のツバキの先制で死亡するという初心者丸出しのプレイを披露し、全世界5500万パズドラユーザーから失笑をかったのである。その直後、光のフェルルに活路を見だすも変身に必要な30ターンを溜められず、早々に撤退していたのであった(苦笑)。

 そんな、ある日のこと。


 「やべえよやべえよ……。プラントアーミーズじゃ、裏三針すら危ういよ……」

 と震えていたとき、パズドラ5500万DLを記念したゴッドフェスが開催された。

 目玉モンスターは、新フェス限の“孔雀王・ユリシャ”とのこと。7×6盤面を有する変身モンスターで、ウワサではかな~~~り強いらしい。しかし、このときの俺は、


 「ゼラがラインナップに入ってる!! 今度こそ引いてやる!!!」

 木属性のゼラしか見えていなくて、闇属性のユリシャはまったく眼中になかった。

 そ、そしたら……w





 「あれ??www」


 1回目のガチャでユリシャ出ちゃったぁぁあああ!!!www

 まさかまさかの神引き……w 物欲ギラギラだったゼラなんてかすりもしなかったけど、完全ノーマークだったユリシャは簡単に出ちまうんだなぁ……w


 さてこうなると、話が変わってくる。

 せっかく、新フェス限の有望株を引いたのだ。これに合わせたパーティーを作って臨んだら……裏三針くらいだったら、アレヨアレヨとクリアーできてしまうのでは??

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!