【パズドラ】ユリシャが魅せる希望の光。負けられない戦いの切り札、降臨す!【大塚角満#41】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

◆ユリシャ、強し!!

 というわけでさっそく、即席ユリシャパで裏三針に行ってみることにした。


 ユリシャのリーダースキルは攻撃タイプと体力タイプにブーストがかかるので、なんとなく、それっぽいメンツで固めてみた。ちなみに助っ人は、山本プロデューサーのミラボレアスであります。

 すると、とくに対策を練らずに臨んだ1回目の挑戦で、



 失敗はしたけど19階の覚醒アポロンまで到達w この結果を見て、俺はようやく確信を得るのだ。


 「ユリシャパだったら……たぶん余裕で裏三針は突破できるぞ!!!」

 と。


 そして、ちょっとメンバーをいじって2回目の挑戦。


 サブの1枠に、以前この連載用に作ったドットズオーという渋すぎるモンスターを配置w なんか初めて、当連載の成果が活かされた気がするわww

 するとだな……!





 ユリシャ×ミラボレアスだと、闇のL字消しでカチコチのダメージ軽減が張れるので、何かとコレを多用。7×6盤面なので、欠損もほとんどないしな。


 気が付けば、1回目でやられた覚醒アポロンも突破。



 21階のピュール=マキナは、ドットズオーのアシストでつけてきた“灼華の魔導書”のスキルで属性吸収を無効化し、


 やすやすと撃破することができた!!


 さらに!!!


 22階のアムネルも、


 23階のモアも危なげなく退ける!!



 そして副将として出てきたヴェルダンディには、


 スキルが余っていたので威嚇してやり、


 ヒヤリとする場面すらなく、鼻をホジりながらドドドドドン!!!

 その結果……!!!



 最後のスーパーノエルドラゴンで事故ることもなく……!!



 無事に、裏三針を突破ぁぁぁあああ!!!!www

 やっぱり強いな新フェス限!!! ユリシャを引けて……ホントによかったよぉぉおおお!!!><


 さあこれで、ようやくスタートラインだ。

 次週、9月最後の更新で……キッチリ、裏異形も制覇してみせます!! それが誕生日男の約束だ!!!


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次