【パズドラ日記】メシウマ会場はこちらです。最近のガチャ運が壊滅級な件・・・。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


小分けにされていて軽く食べられるオススメのお菓子探してます。どうもキントキです。
今の所、1位はチーズアーモンド、うす焼きせんべいのやつです。絶賛募集中。

目次

最近のガチャ運がヤバい件

刻は遡り、今週の始め『9/14(月)』。

この日、私キントキは、『1つ』の事実に気づきます。




私、最近ガチャ運なくね・・・?


そう、そうなのです。最近、記事やプライベートやでガチャを引くも、とことん狙いの子に巡り会えない。そして、手元からひらりはらりと消えていくお金たち。

辛い・・・辛いさ・・・。

でも・・・だからとて、引かないわけには行かないんだ・・・。


パズドラを毎日楽しませていただいているから、より一層楽しみたいから。


そして・・・。




攻略班なのだから・・・!!




・・・っていうのはさておきまして。なぜに、いつぞにガチャ運の悪さを感じたか。

それは『9/14(月)』に「Fate/stay night [Heaven’s Feel] コラボ」の実施に合わせて公開したガチャ記事にあるのです。

 →【パズドラ】Fateコラボガチャを引いた結果…! 神引きを超えたらガチャが壊れちゃった!?


この記事でつららーんと、私のガチャ結果を覗いてご覧くださいませ。

こちら。



ね? すごいでしょ?

華麗なダイヤオールスルー☆

代わりに金をコンプする・・・て、そないな運命力いらんわい!

ここでね、私は気づいてしまうわけですよ。自分のここ最近のガチャ運の渋みをね。

だからちょっと、ここに最近の私の悪しきガチャ結果をまとめさせていただきたい! 皆さんに見ていただきたい!
そして、悪しきガチャ運をこの記事に閉じ込め、決別するのだ・・・!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次