【パズドラ日記】メシウマ会場はこちらです。最近のガチャ運が壊滅級な件・・・。

悪しきガチャ運よ、ここに眠れ!!

では、こちらに悪しきガチャ運の奉納を取り計らせていただきます。

若い方から順に、いくつかをお納めさせていただきましょう・・・。


モンハンコラボ

まだ記憶に新しい、8/31「モンハンコラボ」。
うん、何の変哲も無い前回復刻時結果だな←


この後、沼りに沼って、欲しい子をお迎えしました。お財布さんが口開いて笑ってます。

でも不思議だろう・・・前々から引けてない「ラージャン」。今回も引けなかったんだぜ・・・。

 →【パズドラ日記】Fateコラボ? ゴッドフェス? 否、モンハンコラボ引きます!! これぞまさしくガチャの“沼”。


夏休みガチャ

つい先月、思えばガチャ祭りな8月から「夏休みガチャ」。
このあと容赦無く手持ちを削り「水着プレーナ」をお迎えしました。えぇ、ガチャなんて関係ないのです、良い時代ですね(血涙)


ペルソナコラボ

お次は「ペルソナコラボ」。この時の私は、パズドレの記憶が強過ぎて「クマ」が最強クラスの当たりきた、と思って一瞬舞い上がっておりました。


エヴァコラボ

正直個人的に結構待っていたコラボ「エヴァコラボ」。
その想いとは裏腹に、可憐に散っていく1人の男がそこにはいた。


龍楽士ガチャ

不思議、まだ6月「龍楽士ガチャ」。良い結果に見えて、欲しいキャラ1人も来てないし、ましてやすでに複数持ちです☆
・・・私の心のお星様はどこにいったのだろう。


ジューンブライドガチャ

終わらぬ6月「ジューンブライドガチャ」。純白の花嫁衣装とは正反対の黒い結果。
可愛さに免じて、この場は矛をしまいます。


DMCコラボ

パズドラ界を大きく揺るがした超性能の立食会「DMCコラボ」。
もう私には結果に触れることなく、「トリッシュ」を見て「WAAAAAAAANNABEEEEEEEEEE」と叫ぶしかできません。


フェス限ヒロイン

実装当時にコンプを果たした、個人的に相性の良い「フェス限ヒロイン」。
だが、その相性の良さもこれまでだ。素直に涙が頬を伝った。


新学期ガチャ

4月も頭に戻りて、「新学期ガチャ」。
確率だけは勝ってます。そう、確率だけは。満たされない欲望がそこにはあった。


BLEACHコラボ

パワーアップの話が出るたびに反応していた「BLEACHコラボ」。
正直、このガチャ結果、全く覚えてません。多分ショックで記憶飛んでます。記事書いてもなお思い出せないので、相当なショックだったのでしょう。



ということで、以上が私の悪しきガチャ運が多分に含まれたガチャ結果たちでした。こうしてこの場に奉納することで、明日以降の私のガチャ運はかみがかること間違いなしでしょう。ありがとうございます。

それでは皆様、キントキのこれからのガチャ結果に乞うご期待。きっと記事を見るに耐えないメシマズ結果が乱立されることでしょう。ご覚悟くださいませ。

ではではー!


おまけ。

私のガチャ運はどうやら『1月』で尽きたらしい。

お正月ガチャ


1/17スーパーゴッドフェス


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!