一人分のご飯が14分で炊きあがる「弁当箱炊飯器」に新色が登場!

お弁当に炊きたての温かいご飯が食べられたら嬉しいですよね。

今回紹介するのは弁当箱をそのまま炊飯器にしたという斬新なアイテム!

お昼休みでも安心。短時間で一人分のご飯がふっくら炊ける「弁当箱炊飯器」をご紹介いたします!


14分で炊きたてご飯!

14分で炊きたてご飯!


使い方は米と水を入れてスイッチを入れるだけ。0.5合はおよそ14分で出来上がり。

ご自宅でももちろん、お昼休みのちょっと前にスイッチを入れておくことですぐに炊きたてご飯が食べられます。
炊飯器を開けた時の美味しそうな香りがお弁当箱からしたら午後からの仕事も頑張れそうです!

炊きあがりふっくらの秘密

電子レンジで温めなおしたご飯やべちゃっとしたご飯が実は苦手という方もいるのではないでしょうか。

底面を取り囲むように搭載された底面強力ヒーターにより高火力でムラなくふっくら炊きあがります!

炊きあがりふっくらの秘密


食後はざざっと丸洗い

本体は防水仕様ですので、お弁当箱と同様に洗ってお手入れが完了します。

お弁当箱と炊飯器が同時に洗えてしまうのはとっても楽チン!

食後はざざっと丸洗い


詳しい製品仕様

炊飯中と保温中は赤いLEDランプでお知らせ。LEDランプが緑になったら炊きあがりのサインです。

詳しいサイズなどの情報はこちらを確認してください。

詳しい製品仕様


アレンジレシピも

丼ぶり料理やカレーなどのonライスはもちろん、麺類蒸し焼きも楽々できちゃいます!

色んなアレンジレシピにも挑戦してみて下さいね。

アレンジレシピも


新色「さくら色」「藍色」が登場

使いやすい「白色」に加え、新たに登場した「さくら色」と「藍色」の3色からお選びいただけます。

日替わりで色違いを楽しんだり、ご夫婦で色をわけて使っても良いですね!

新色「さくら色」「藍色」が登場


累計販売数5万個の実績

ご自宅や勤務先で一人分のご飯が楽々炊ける「弁当箱炊飯器」は累計販売数が5万個を突破!

ぜひ炊きたてご飯やアレンジレシピを堪能してみて下さい!

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器の詳細はこちら→14分で炊ける超小型炊飯器『おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 さくら色/藍色』を発売

(文 : zawa)

画像はサンコーより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!