iPhoneスタンドとしても使える「2in1」なAirPodsケース「STAND CASE」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Aplle製品には便利なものからおしゃれなものまで様々なアクセサリーがありますが、AirPodsのケースは似通ったものが多く、どれを選んでいいのか決め手にかける!

そこで今回は、AirPodsを収納しておくだけではなくスマートフォンスタンドとしても使用できるAirPodsケース「STAND CASE」をご紹介します。


目次

ケースにもっと便利な機能を

普段あまり気に留めていないAirPodsケースですが、収納すること以外にも使える便利な機能が付いていたら嬉しいですよね。「STAND CASE」はただ収納するだけでなくそこにスタンドの機能を加えた便利なAirPodsケースになっています!

ケースにもっと便利な機能を


ケースにスタンドをプラス

「STAND CASE」はAirPodsケースに携帯スタンドを加えた機能性AirPodsケース!これで自宅でも外出先でもスマートフォンを立てかけて操作することができます。

ケースにスタンドをプラス


軽い振動程度ではびくともしない!

財布などの小物や壁などに立てかけていると、バイブレーションやちょっとしたタッチ操作で倒れてしまい、イライラすることはありませんか。「STAND CASE」はスタンドの溝がしっかりしているのである程度の振動を与えても倒れず安定します

軽い振動程度ではびくともしない!


もちろん機能面もばっちり

「STAND CASE」は衝撃に強い全面保護素材で作られているほか、ワイヤレス充電にもしっかり対応しているなど、機能性もとても高い!また、総重量も約17gととても軽いのでポケットに入れても違和感なく持ち歩けます。

もちろん機能面もばっちり


まとめ

「STAND CASE」はMakuakeにて10月30日まで先行予約を受け付けています。

外出先でちょっと動画を見ようと思ったときに、あると便利なスタンド機能がついたAirPodsケース、気になる方はぜひチェックしてみてください!

STAND CASEの詳細はこちら→AirPodsケースがスマホスタンドになる!「STAND CASE」

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次