肌の質感がすさまじい!!『エスプレイドψ』美作いろりのフィギュア予約開始

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

RCベルグは、プレイステーション 4/Nintendo Switch『エスプレイドΨ(サイ)』のプレイヤーキャラの1人、美作いろりの1/8スケール組み立て式フィギュアを発売します。価格は15,000円(税別・送料別)です。

目次

デジタル造形&カラーレジンで組み上げやすいレジンキットに!



初移植となったコンシューマー版のパッケージイラストをモチーフに、キャラクターデザインを手がけた井上淳哉先生の徹底監修の元、RCベルグ×POLY-TOYSのデジタル造形によるカラーレジンキットとして制作。

最新のデジタル造形、出力技術、注型技術により全てのパーツがかっちり組み上げられ、劇中のイメージカラーを再現したカラーレジンによる色分けと、張り付けるだけで可憐な表情を再現できる瞳デカールも付属しており、初心者にもチャレンジしやすいキットとなっています。





▼パーツごとにきれいな色分けがされているので、組み立てるだけで艶やかなフィギュアとなります。



全高:約170mm(ベース含む)
キャラクターデザイン:井上淳哉
原型製作:POLY-TOYS
彩色制作:とびぶた

<井上淳哉氏コメント>
大変お待たせしました。「しっかりしたモノを…」という思いを追求し、時間が掛かってしまった事をまずはお詫びいたします。造形師さんには無理を言ってしまいましたが、おかげでとても素晴らしい仕上がりになったと思います。
唯一無二の立体美作いろりの誕生です。自信をもってお届けいたします。
                   

肌色(フレッシュ)の色合いがとてもきれい!

個人的に注目したいのは、特にキャラクターの命ともいえる肌の質感。元となるポスターの絶妙な肌色(フレッシュというそうです)がレジンで再現されていること。

笑顔フェイスパーツと、瞳デカールが2種付属。ESPバリアをモチーフにしたクリアーブルーの大型ベースもセットとなっています。

現在、RCベルグ公式サイトをはじめ、各ホビー系webサイトにより予約受付中。12月10日までの受注生産品となります。発送は2021年1月25日より順次開始となります。

© ATLUS © SEGA © 2019 M2 Co., Ltd. Original Game : © ATLUS/CAVE 1998

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次