肌の質感がすさまじい!!『エスプレイドψ』美作いろりのフィギュア予約開始

RCベルグは、プレイステーション 4/Nintendo Switch『エスプレイドΨ(サイ)』のプレイヤーキャラの1人、美作いろりの1/8スケール組み立て式フィギュアを発売します。価格は15,000円(税別・送料別)です。

デジタル造形&カラーレジンで組み上げやすいレジンキットに!



初移植となったコンシューマー版のパッケージイラストをモチーフに、キャラクターデザインを手がけた井上淳哉先生の徹底監修の元、RCベルグ×POLY-TOYSのデジタル造形によるカラーレジンキットとして制作。

最新のデジタル造形、出力技術、注型技術により全てのパーツがかっちり組み上げられ、劇中のイメージカラーを再現したカラーレジンによる色分けと、張り付けるだけで可憐な表情を再現できる瞳デカールも付属しており、初心者にもチャレンジしやすいキットとなっています。





▼パーツごとにきれいな色分けがされているので、組み立てるだけで艶やかなフィギュアとなります。



全高:約170mm(ベース含む)
キャラクターデザイン:井上淳哉
原型製作:POLY-TOYS
彩色制作:とびぶた

<井上淳哉氏コメント>
大変お待たせしました。「しっかりしたモノを…」という思いを追求し、時間が掛かってしまった事をまずはお詫びいたします。造形師さんには無理を言ってしまいましたが、おかげでとても素晴らしい仕上がりになったと思います。
唯一無二の立体美作いろりの誕生です。自信をもってお届けいたします。
                   

肌色(フレッシュ)の色合いがとてもきれい!

個人的に注目したいのは、特にキャラクターの命ともいえる肌の質感。元となるポスターの絶妙な肌色(フレッシュというそうです)がレジンで再現されていること。

笑顔フェイスパーツと、瞳デカールが2種付属。ESPバリアをモチーフにしたクリアーブルーの大型ベースもセットとなっています。

現在、RCベルグ公式サイトをはじめ、各ホビー系webサイトにより予約受付中。12月10日までの受注生産品となります。発送は2021年1月25日より順次開始となります。

© ATLUS © SEGA © 2019 M2 Co., Ltd. Original Game : © ATLUS/CAVE 1998

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!