世界最短・最軽量クラス! 超コンパクトな晴雨兼用「「ハイブリット折りたたみ傘」」が超便利!

9月もそろそろ終わり。
依然、残暑が厳しい季節ですが、紅葉がきれいな秋へと季節が移り変わる時期ですね。
同時に秋といえば秋雨前線の発達により、雨が長時間降る季節でもあります。

今回は、そんな暑い日も突然の雨にも対応できる超コンパクトサイズな「ハイブリット折りたたみ傘」をご紹介します。

超コンパクト「ハイブリット折りたたみ傘」


折りたたみ傘を持っての通勤や通学って、意外と傘が大きかったり重かったりで億劫に感じませんか?「ハイブリット折りたたみ傘」は、世界最短・最軽量クラスのスペックなので、常にかばんの中に入れておくことができてとても便利な製品です。

メイン用途は日傘として作られており、社交性、UV遮蔽率共に99.9%以上の超高性能。もちろん撥水性もありますので雨の日にもご使用頂きます。

驚きの長さ&軽さ

最大の特徴はその長さと軽さ。18.5cmと超コンパクト且つ、240gと超軽量です。今までかばんの中に入れていて邪魔だった折りたたみ傘も、このサイズならスッポリ収納できて楽チンです!


選べる12色

カラバリは全12色からお好みの色をピックして頂けます。オーソドックスな色からパステルカラーまであるので、老若男女全ての方が自分好みの色を見つけることができると思います。

家族や恋人と、色違いで購入するのもいいですよね!


晴れの日の日傘としても、急な雨にもこれさえあればもう安心!世界最短・最軽量の「ハイブリット折りたたみ傘」を是非チェックしてみてください!

「ハイブリット折りたたみ傘」の詳細はこちら→ 「ハイブリット折りたたみ傘」

画像はプレスリリースより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!