足が早くなるシューズ! 走り方を解析できるスマートシューズ「SHIBUYA 2.0」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ランナーにとって自分が走っている時のフォームや理想的な走り方などはとても気になることですよね。そんな方におすすめなのが株式会社no new folk studioから発売されている走り方を解析しアドバイスしてくれるスマートシューズ。今回は、株式会社no new folk studioから新しく発売される「ORPHE TRACK」シリーズのスマートシューズ「SHIBUYA 2.0」をご紹介します。

目次

ORPHE TRACKシリーズの最新作

「SHIBUYA 2.0」はスマートシューズメーカーである株式会社no new folk studioが開発している「 ORPHE TRACK 」シリーズの最新作!前作のシューズからさらにパワーアップした性能になっています。

ORPHE TRACKシリーズの最新作


自分の走り方をアプリで確認!

「SHIBUYA 2.0」は専用のアプリと連動し、実際に走った自分の走りを解析して確認することができます

自分の走り方をアプリで確認!


アプリでは課題や改善点のアドバイスも

実際に解析したデータをもとに、「SHIBUYA 2.0」は自分の走りのフォームの課題や改善点をアドバイスしてくれます。走り方の効率を上げてくれるだけでなく、怪我のリスクも減らすことができるのでとても実用的!

アプリでは課題や改善点のアドバイスも


前回の改善点を踏まえてアップデート

「SHIBUYA 2.0」は前作の使用者からのアンケートをもとに、シューズ本体の通気性や軽量化などがアップグレード!さらにアプリもandroid版に対応したのでより多くの方に使えるようになっています。

前回の改善点を踏まえてアップデート


まとめ

ランナーのために開発されたスマートシューズ「SHIBUYA 2.0」はOPRHEの公式ホームページにて販売されています。

早く走りたい方」は必見です!

SHIBUYA 2.0の詳細はこちら→ランナーを進化させるスマートシューズ ORPHE TRACK

(文 : ファジろん)

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次