足が早くなるシューズ! 走り方を解析できるスマートシューズ「SHIBUYA 2.0」

ランナーにとって自分が走っている時のフォームや理想的な走り方などはとても気になることですよね。そんな方におすすめなのが株式会社no new folk studioから発売されている走り方を解析しアドバイスしてくれるスマートシューズ。今回は、株式会社no new folk studioから新しく発売される「ORPHE TRACK」シリーズのスマートシューズ「SHIBUYA 2.0」をご紹介します。

ORPHE TRACKシリーズの最新作

「SHIBUYA 2.0」はスマートシューズメーカーである株式会社no new folk studioが開発している「 ORPHE TRACK 」シリーズの最新作!前作のシューズからさらにパワーアップした性能になっています。

ORPHE TRACKシリーズの最新作


自分の走り方をアプリで確認!

「SHIBUYA 2.0」は専用のアプリと連動し、実際に走った自分の走りを解析して確認することができます

自分の走り方をアプリで確認!


アプリでは課題や改善点のアドバイスも

実際に解析したデータをもとに、「SHIBUYA 2.0」は自分の走りのフォームの課題や改善点をアドバイスしてくれます。走り方の効率を上げてくれるだけでなく、怪我のリスクも減らすことができるのでとても実用的!

アプリでは課題や改善点のアドバイスも


前回の改善点を踏まえてアップデート

「SHIBUYA 2.0」は前作の使用者からのアンケートをもとに、シューズ本体の通気性や軽量化などがアップグレード!さらにアプリもandroid版に対応したのでより多くの方に使えるようになっています。

前回の改善点を踏まえてアップデート


まとめ

ランナーのために開発されたスマートシューズ「SHIBUYA 2.0」はOPRHEの公式ホームページにて販売されています。

早く走りたい方」は必見です!

SHIBUYA 2.0の詳細はこちら→ランナーを進化させるスマートシューズ ORPHE TRACK

(文 : ファジろん)

画像はプレスリリースより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!