雨の日でも白シューズをあきらめない!防水&防汚性能付「防水レザーシューズ」

皆さんは、白いレザーシューズを履いて外出したいけど、雨が降ってるから今日はこっちの靴でって経験ありませんか?

レザー素材は水に弱いため、雨の日の使用が良しとされていなく、万が一使うとしても十分に防水スプレーを吹きかけたりと手間が結構あるものです。あぁー、雨の日でも気軽に履ける白いレザーシューズってないかなー・・。

今回は、そんな皆さんの声を実現してくれる防水レザーシューズをご紹介します!

革の老舗×靴の新星×藤巻別注


本製品は創業90年以上の老舗革小物製造会社の「三竹産業」と、若干創業20年弱でありながら、その販売ルートを海外にまで伸ばしている靴製造会社の超新星「VERB CREATION」が共同で製作した珠玉の逸品です。

さらに!今回藤巻百貨店に登場するのは通常のモデルとは異なり、かかとの後ろ部分にネイビーの牛革をワンポイントに付け加えた藤巻別注モデルです。靴全体の色が白ということもあり、このワンポイントは目立ちやすくオシャレで可愛いですよね!


防水・防汚機能

白のシューズってシンプルでどんな服装にも合わせやすく、ついヘビロテしがちですよね。でも雨の日や、例えば地面がぬかるんでいて靴が汚れそうなシーン、真っ白なシューズを履いていこうとは思いませんよね。


今回の「防水レザーシューズ」は防水&防汚機能が付いているので、雨や汚れにも耐えられるんです!また、靴の表面だけにそれらの機能が付いているわけではなく、革の内部にまで機能を浸透させているため、より長期的な効果が期待されています。

外だけではなく、中まで革が採用されているという徹底ぶり。最高級素材である「国内ピックレザー」を使用することにより、しっかりとしたフィット感を生み出しつつ、中からの通気性もバツグン!


圧倒的使いやすさ

「防水レザーシューズ」は「革靴」というよりは「スニーカー」のような見た目から、カジュアルなデイリーユースとして重宝しそうです。白のシューズは何にでも合い、細めのジーパンと合わせてばカチッとした印象に!


対応サイズは25.5~27.5cmまでとサイズ幅が狭いので、自分のサイズがあるかを事前に確認することを忘れずに!

雨の日に履ける白いレザーシューズ!オシャレ上級者の必須アイテムです!

防水レザーシューズの詳細はこちら→ 「防水レザーシューズ」

画像は藤巻百貨店より

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!