組み立てたったの60秒! ソロキャンで活躍間違いなし「エアーピラミッドテント」

最近、お笑い芸人やアイドルがキャンプに行っている動画がバズっていますよね。
動画を見ていて自分もやりたいと思ったは良いものの、いざ調べてみるとあれっ?自分、テント1つの張り方もわからないじゃん!ってなったのは私だけではないはず!

今回は私のようなキャンプ初心者でもラクラクと組み立てることができるテント「エアーピラミッドテント」をご紹介します。

超簡単な組み立て作業


60秒!それがこのテントを組み立てるために必要な時間です。

「エアーピラミッドテント」は付属のポンプを使うことで、誰でも1人で簡単にテントを組み立てることができます。

片付けも楽チン

組み立ては簡単で片付けは一苦労、そんなわけ無いですよね!
片付けも超簡単。空気弁を開けて栓を緩めるだけです。空気が抜けた後はクルクルと巻いて付属のカバーに入れれば帰る準備OK!


使い勝手

テント内は大人3〜4人分の十分なスペースがあります。メッシュ素材&ダブルウォール構造なので夏は涼しく、冬は暖かくテント内で過ごすことができます。

ランタンを置く場所って意外と困りがちですが、天井にはランタン掛けがあるのでその点も嬉しいですね。


これがあればソロキャンもより快適になること間違いなし!「エアーピラミッドテント」を持って週末は山に出かけよう!
気になる方は是非チェックしてみてください。

「エアーピラミッドテント」の詳細はこちら→ 「エアーピラミッドテント」

画像はTHANKO直営オンラインショップより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!