もう片耳だけ失くさない!超コスパなAir Pods専用イヤーフックが登場

周囲を見渡せば今や多くの人が使っている完全ワイヤレスイヤホン。
様々なオーディオブランドから多種多様な商品が展開されていますが、その頂点に君臨し続けているのはやはりApple社の「Air Pods」です。

性能の良さは言うまでもありませんが、いかんせん価格もそこそこ。万が一紛失したとなれば顔面蒼白は免れないでしょう。。。

そこで今回は、そんなApple社純正Air Podsの落下及び紛失を最大限まで防ぐ超便利グッズをご紹介します。

Air Pods専用イヤーフック


本商品は、Apple社純正Air Pods専用に設計されています。そのためフックを付けたままでも、イヤホンに付いている全てのセンサーがしっかりと反応します。
取り外しが簡単にでき、フックを付けたことによる耳への痛みはないので、安心してご利用いただけます。

運動シーンにおすすめ!

完全ワイヤレスイヤホンを使用する上で最も心配なのはやはり落下・紛失です。特にランニングやサイクリングのような運動中に落としたものなら・・・です。

でも、もう安心!イヤーフックを装着することで、ジムでのトレーニングやランニングの最中でも落下&紛失を気にすることなく取り組んで頂けます!


友人は畑でナスを収穫している最中にAir Podsを紛失しました。あの時に戻れることならば、ぜひこの商品を紹介してあげたいと思います!
大切な物を守るため、Air Podsユーザーの方は是非検討してみてはいかがでしょうか?

「Air Pods専用イヤーフック」の詳細はこちら→ 「Air Pods専用イヤーフック」

画像はプレスリリースより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!