【ポケモンGO】ビクティニのスペシャルリサーチが突然のスタート! 気になるタスクの内容は?

10月1日の深夜2時過ぎ『ポケモンGO(Pokémon GO)』で、ビクティニがゲット可能となるスペシャルリサーチが配信されました!

真夜中に突然ビクティニのスペシャルリサーチがスタート!

関連記事
【ポケモンGO】「しょうりポケモンを解明せよ!」のタスクとリワード報酬一覧。クリアしてビクティニをゲットしよう!2020/10/01 14:45
【ポケモンGO】「しょうりポケモンを解明せよ!」のタスクとリワード報酬一覧。クリアしてビクティニをゲットしよう!

10月1日の午前2時過ぎ頃、9月に配信が予定されていたビクティニがゲットできるスペシャルリサーチが突然配信されました。

特に予告もなくスタートしたため、驚いたトレーナーさんも多いですよね。

▼筆者も寝る前に何気なくゲームを開いて…。


▼かなり驚きましたよ…!


▼おい博士! 何時だと思ってるんだ!


▼一方的になかなか重いタスクを押し付けてきました。


▼とりあえずフレンドさんにギフトを送りまくります。


▼寝巻きから普段着に着替えてから深夜3時に外出し、眠い目をこすりながらとりあえずクリアしてきました。スペシャルリサーチ名である「しょうりポケモンを解明せよ!」の横にいつものように数字が表示されていないので、これで完全クリアであることを祈ります。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!