【テクテクライフ】基本的な遊び方や序盤の攻略を紹介。塗って塗って塗りまくれ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずはランク10を目指してみよう

街区を塗り進めていくことで、EXP(経験値)を入手可能。

EXPが一定量まで溜まるとプレイヤーのランクが上昇し、歩行石100個入手&最大TTP上限のUP&TTPが全快(正確にはその時点での最大TTP量が上限を突破して加算される)します。


また、ランク10になるとプレイヤーアバターの周りに広がるサークル(この範囲に入った街区をげんちぬりできる)の半径が広がるボーナスもあるので、まずはランク10を目指すと良いかも。

▼1m伸びるだけでも塗る効率がかなり変わってきますよ!


『テクテクライフ』の基本的な遊び方は以上となります。

地図を埋めたりスタンプラリーのために行ったことの無い道を進み、新たな発見が出来るのがこのゲームの魅力。

こんなご時世なので積極的な外出は推奨できませんが、日常生活の移動範囲でも十分すぎるほど楽しめますし、退屈な移動がちょっと楽しくなるかもしれませんよ!

テクテクライフ ・販売元: TEKUTEKU LIFE INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 120.9 MB
・バージョン: 1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C) テクテクライフ

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次