後部座席に大画面モニターを! 長距離移動に最適なヘッドレストモニター登場

家族旅行や、年末の帰省。車での長距離移動に訪れる恐怖の時間、そう渋滞。子どもを載せて渋滞にハマったら…想像するだけでも恐怖!

今回は、そんな車での長距離移動がとても有意義になる車載用モニターをご紹介します。コレがあれば、恐怖の渋滞もおそるるに足らずです!

車載用ヘッドレストモニター


この度、サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』にて、車内でDVD鑑賞やゲームを楽しむことができる車載用モニター「200-CAR073」が発売されました。

工事なしで誰でもワンタッチ装着でき、小さな子供から大人まで様々な用途で使用できる車載用モニターです!

楽しめる様々なメディア

USBスロットとMicroSDスロットが付いているので、保存した動画や音楽を車内で楽しむことができます。もちろんDVDプレーヤーとしての機能もあるので、DVDを持参して映画を見たり、ライブ鑑賞をして盛り上がりことも可能。

また、HDMIポートも搭載されているのは嬉しいポイント!お持ちのスマートフォンと接続することでYoutubeやスマホゲームを大画面で楽しむことができちゃいます!


簡単取り付け

工具が一切不要で、ヘッドレストにワンタッチで取り付けをすることができます。各々、自分の好きな位置に調節できるので、小さな子供から大人まで自分に適した角度でお楽しみ頂けます。

電源はシガーソケットに接続すれば即完了!


これで子供の愚図りを解消できる事まちがいなし!超時間移動を快適でより有意義なものにしてくれる車載用モニター、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

車載用ヘッドレストモニター「200-CAR073」の購入はこちら→
サンワサプライ直営ショップサンワダイレクト
楽天市場
Amazon
サンワダイレクトPayPayモール店
サンワダイレクト au Payマーケット店

画像はサンワダイレクト本店より

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!