後部座席に大画面モニターを! 長距離移動に最適なヘッドレストモニター登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

家族旅行や、年末の帰省。車での長距離移動に訪れる恐怖の時間、そう渋滞。子どもを載せて渋滞にハマったら…想像するだけでも恐怖!

今回は、そんな車での長距離移動がとても有意義になる車載用モニターをご紹介します。コレがあれば、恐怖の渋滞もおそるるに足らずです!

目次

車載用ヘッドレストモニター


この度、サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』にて、車内でDVD鑑賞やゲームを楽しむことができる車載用モニター「200-CAR073」が発売されました。

工事なしで誰でもワンタッチ装着でき、小さな子供から大人まで様々な用途で使用できる車載用モニターです!

楽しめる様々なメディア

USBスロットとMicroSDスロットが付いているので、保存した動画や音楽を車内で楽しむことができます。もちろんDVDプレーヤーとしての機能もあるので、DVDを持参して映画を見たり、ライブ鑑賞をして盛り上がりことも可能。

また、HDMIポートも搭載されているのは嬉しいポイント!お持ちのスマートフォンと接続することでYoutubeやスマホゲームを大画面で楽しむことができちゃいます!


簡単取り付け

工具が一切不要で、ヘッドレストにワンタッチで取り付けをすることができます。各々、自分の好きな位置に調節できるので、小さな子供から大人まで自分に適した角度でお楽しみ頂けます。

電源はシガーソケットに接続すれば即完了!


これで子供の愚図りを解消できる事まちがいなし!超時間移動を快適でより有意義なものにしてくれる車載用モニター、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

車載用ヘッドレストモニター「200-CAR073」の購入はこちら→
サンワサプライ直営ショップサンワダイレクト
楽天市場
Amazon
サンワダイレクトPayPayモール店
サンワダイレクト au Payマーケット店

画像はサンワダイレクト本店より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次