PD3.0&QC3.0の急速充電に対応したモバイルバッテリーがAUKEYより新発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この度、モバイルバッテリーで有名な『AUKEY』より、 PD3.0&QC3.0対応の大容量10000mAhモバイルバッテリーが新登場します。

出力ポートが3つ搭載されているため、最大3台同時に充電できる優れものです。

目次

2種類の出力ポート

「AUKEY 10000mAhモバイルバッテリーPB-N73S」は、USB-Cが1つとUSB-A出力ポートが2つの合計3つの出力ポートを持ち合わせています。最大3台のデバイスを同時に充電することができ、家族や友人と一緒に使う時にピッタリです!

入力はUSB-CとMicro USBに対応しており、どちらからでも充電をすることができますが、USB-C1本さえあれば入出力できるのでとても便利だと思います。

PD3.0&QC3.0の急速充電対応

これからのスタンダードになるであろうPD3.0と、Androidスマートホンなどの急速充電に採用されているQC3.0対応なので、様々なデバイスをフルスピード充電することができます。例えば、30分の充電でiPhone11 Pro Maxを0%から55%まで充電することが可能。

また、本機1回の満充電でiPhone11を約2.5回フル充電できる容量なので、学校や職場など、普段の活動圏内であれば十分な容量と言えるでしょう。


モバイルバッテリーの購入を考えている方は是非一度検討してみてはどうでしょうか?

「AUKEY 10000mAhモバイルバッテリーPB-N73S」の詳細はこちら→ Amazon

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次