PD3.0&QC3.0の急速充電に対応したモバイルバッテリーがAUKEYより新発売!

この度、モバイルバッテリーで有名な『AUKEY』より、 PD3.0&QC3.0対応の大容量10000mAhモバイルバッテリーが新登場します。

出力ポートが3つ搭載されているため、最大3台同時に充電できる優れものです。

2種類の出力ポート

「AUKEY 10000mAhモバイルバッテリーPB-N73S」は、USB-Cが1つとUSB-A出力ポートが2つの合計3つの出力ポートを持ち合わせています。最大3台のデバイスを同時に充電することができ、家族や友人と一緒に使う時にピッタリです!

入力はUSB-CとMicro USBに対応しており、どちらからでも充電をすることができますが、USB-C1本さえあれば入出力できるのでとても便利だと思います。

PD3.0&QC3.0の急速充電対応

これからのスタンダードになるであろうPD3.0と、Androidスマートホンなどの急速充電に採用されているQC3.0対応なので、様々なデバイスをフルスピード充電することができます。例えば、30分の充電でiPhone11 Pro Maxを0%から55%まで充電することが可能。

また、本機1回の満充電でiPhone11を約2.5回フル充電できる容量なので、学校や職場など、普段の活動圏内であれば十分な容量と言えるでしょう。


モバイルバッテリーの購入を考えている方は是非一度検討してみてはどうでしょうか?

「AUKEY 10000mAhモバイルバッテリーPB-N73S」の詳細はこちら→ Amazon

画像はプレスリリースより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!