ワイヤレス充電対応! 着脱可能なスマホリング「STILRING」

写真を撮るときや動画を見るときにすごく便利なスマホリング。しかし1点だけリングを付けていてマイナスに感じるのは、最近流行りのワイヤレス充電器が反応しないということ!

ワイヤレス充電器を取るか、スマホリングを取るか・・。究極の2択!(おおげさ)

今回はそんなお悩みを解消してくれるスマホリング「STILRING」をご紹介します。

ありそうでなかったスマホリング「STILRING」


「STILRING」は、ワイヤレス充電器にも対応した着脱式スマホリングです。従来のスマホリングでは、一度貼ると取り外すことができない物が多く、そのでっぱり故にワイヤレス充電器が反応しない、もしくは液晶画面を下に向ける必要があったので、充電中はスマホの使用ができないという事がありました。

本機の最大の特徴は着脱可能という点です。着脱自由なため、自転車や車のスマホホルダーにスマホをセットしたい時や、ワイヤレス充電器を使用する際はリングを外すだけ邪魔なでっぱりが無くなり、それらにしっかりと対応できます。

簡単な取り外し

取り外し方はシンプルです。リング下方にあるポッチを押しながらリング本体を上に向かってスライドさせるだけ!「STILRING」の使用中は、ポッチを押さない限り外れないような仕組みになっているので安心して使うことができます。


カラバリは2色

カラーバリエーションはブラックとシルバーの2種です。シンプルなデザインになっているので、どなたが使ってもしっくりきそうですね!


まさに痒いところに手が届くスマホリング「STILRING」は現在、Makuakeにて支援を募っております!残り1ヶ月を切っていますので、気になる方は是非この機会に先行予約してみましょう!

「STILRING」の詳細はこちら→ 「STILRING」

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!