【ポケモンGO】リボンをつけたムチュールの入手方法は? ルージュラに進化させることは出来るの?

10月3日から10月9日14時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Paris Fashion Week」イベント中に出現する、リボンをつけたムチュールの入手方法を紹介します。

『Longchamp(ロンシャン)』とのコラボイベント「Paris Fashion Week」中は限定衣装のポケモンが出現!

10月3日から10月9日14時まで、『Longchamp(ロンシャン)』とのコラボイベントである「Paris Fashion Week」イベントが開催されています。

今回開催するイベントの最中は、4種類の限定コスチュームのポケモンが登場します。

今回登場する限定コスチュームのポケモンたちは、今後ゲット不可能になる可能性も高いので、それぞれ1匹ずつは必ず確保したいところ。

今回の記事では、リボンをつけたムチュールの入手方法を紹介します。

リボンをつけたムチュールはリワードor7kmタマゴから出現!

リボンをつけたムチュールは特定のフィールドリサーチのリワード報酬かイベント中に入手した7kmタマゴからランダムで孵化します。

▼リボンをつけたムチュールが出現するフィールドリサーチは「タマゴを1個かえす」「ポケストップ3個を回す」の2種類。


▼かなり難易度の低いタスクですし、色違いで出現することもあるようなので、積極的に消化したいですね!


▼イベント中に入手した7kmタマゴからも一定確率で孵化します。孵化した瞬間は普通のムチュールですが、キラキラとした演出の後に、


▼リボンをつけたムチュールに変化。タマゴから色違いリボンムチュールが孵化する可能性があるので、タスクと並行して狙っていきたいですね。


ルージュラに進化させることはできない

リボンをつけたムチュールはルージュラに進化させることが出来ません。


なので色違いを狙っていない場合は1匹確保すれば十分かも。

Paris Fashion Week(ロンシャンコラボ)」の開催は、10月3日から10月9日14時まで!

後回しにしてしまうと意外とすぐにイベントが終了してしまうので、早めにゲットしておいてくださいね!

この記事も見られてます

ハロウィン2020情報はここ!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!