出張先やカフェでも。瞬時に快適な作業スペースを作れるラップトップケース

テレワークが浸透し始めている今、カフェやホテルなどの場所を利用してノートパソコンで仕事をしている方も多いのではないでしょうか。モニターなどを持ち歩くのは難易度高めですが、マウスやスタンドなど、いつもと同じ環境で仕事をしたいもの。

そこで今回は、簡単に組み立てられ、すぐに快適な作業スペースを作ることができる、多機能ラップトップケースをご紹介します。


便利と健康を両立したケース

ノートパソコンはどんなところでも使用できる便利なものである一方、相応の周辺機器が必要になったり無理な姿勢を続けて首や腰を痛めてしまう問題が。ですが、この多機能ラップトップケースを使えばその問題を解決してくれます!

便利と健康を両立したケース


ケースがスタンドとマウスパットに早変わり

この多機能ラップトップケースはノートパソコンを取り出した後、ケースを展開してスタンドとマウスパットを広げることができます。1つ3役になることで持ち歩く周辺機器が減らせるのも大きなメリット!

ケースがスタンドとマウスパットに早変わり


スタンドがあることで正しい姿勢をキープ

ノートパソコンを操作しているとどうしても猫背な姿勢になってしまい、首や腰にかなりの負担がかかることに。しかし多機能ラップトップケースの適度な高さのスタンドを利用すれば、正しい姿勢のままノートパソコンを操作できます

スタンドがあることで正しい姿勢をキープ


強度や撥水性にも優れている

この多機能ラップトップケースは、ただ便利というだけでなくケースとしての強度や撥水性にも優れているのも魅力の一つ。中に収納しておけば安心して外に持ち歩けます。

強度や撥水性にも優れている


まとめ

こちらの多機能ラップトップケースはMakuakeにて11月15日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

多機能ラップトップケースの詳細はこちら→その場が5秒で快適作業スペースに!超便利アイテム、多機能ラップトップケース

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!