除菌スプレーとタッチレススティックが一つになった「PUSHTTO(プシュット)」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ウイルス感染対策にアルコール消毒液がコンビニや飲食店の多くに設置されるなど、多くの人が今まで以上に清潔に気をつかう今日この頃ですね。

手指の衛生はもちろんですが、スマホや時計などのよく触れる身近な物も清潔にしておきたいと思いませんか?

感染症から身を守るための必須アイテム!サッと出してシュッと使えるペン型の除菌スプレーボトルとタッチレススティックが一つになった「PUSHTTO(プシュット)」をご紹介いたします!


目次

手軽さが除菌を習慣化する!

手軽さが除菌を習慣化する!


「PUSHTTO(プシュット)」はペン型のコンパクトな除菌スプレーボトルです。

クリップ付きなので落ちにくく、胸ポケットなどの取り出しやすい所に忍ばせて気になった時に気になった所を手軽に除菌ができます。

タッチレススティック

スプレーの反対側には丈夫で滑りにくいシリコンゴムがついています。

ドアノブをはじめ押しボタンやパネルなどの他人がよく触れる部位を手を使わずに操作できるので清潔!
先端部に抗菌加工がされているので、使用した後も衛生的に持ち運ぶことができます。

タッチレススティック


アルコール充填ができる材質

キャップを外し除菌剤を付属のスポイトで中に詰めて使用してください。
アルコール系除菌剤も充填できる材質なので、アロマオイルなどを混ぜればオリジナルの除菌スプレーになります。

約150プッシュ分の内容量かつ内容物に光が当たりにくい構造が劣化を防ぐので、内容量も除菌効果も長持ち!

アルコール充填ができる材質


分解してメンテナンス

シンプルな構造なので簡単に分解可能。除菌スプレーボトル自体も清潔にメンテナンスをするができます。

分解してメンテナンス


Makuakeで先行予約販売

Makuakeで先行予約販売


先行予約販売は2020年11月08日まで、カラーバリエーションは3種類ございます。

スタイリッシュな除菌スプレー「PUSHTTO-プシュット」で手指やお手回り品をワンプッシュ!
スマートに除菌を行う習慣をつけてウイルスと無縁の生活にしましょう!

「PUSHTTO-プシュット」の詳細はこちら→いつもの外出をスマートに清潔に。ペン型除菌スプレーボトル&タッチレススティック

(文 : zawa)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次