ハンモックに早変わり!? 一石六鳥な多機能テント「ベルーガ」が超便利!

ソロキャン人気にあやかり、自分もキャンプに行きたいと思っている人は多いのではないでしょうか?僕もその1人です。

しかし、キャンプに必要な道具って種類も多ければ1つ1つが意外と高価で揃えるとなると、ただでさえ悲しい僕のお財布がもっと悲しいことに。どうしよう。。

今回は、そんな迷える子羊に向けた1台6役になるアウトドアギアをご紹介します!

1台6役マルチアウトドアギア「ベルーガ」


「ベルーガ」は、6in1な多機能テントです。テントとしてはもちろん、タープ、シェルターなど状況や気分によってお好みのベースキャンプを作ることができます。

例えば、目的地までの道のりで少し疲れてしまったら横になって休みたいですよね。そんな時「ベルーガ」ならみんな大好きハンモックにも変身しちゃいます!


通常、これらを別々に持って行こうとするならば5kgは容易に超えてきそうですが、「ベルーガ」であればたったの2.9kgで済むので、荷物が重くならないメリットもあります。

大人数も対応した連結機能

「ベルーガ」は1〜2人用の小規模なテントです。でもキャンプは大勢で行ったほうが楽しいよ!というお声もあるかと思います。ご安心を!「ベルーガ」同士を簡単にくっつけて、巨大なベースキャンプを作ることが可能です!

今までの大人数キャンプは、2〜3人ごとに別々のテントで寝ることが多かったと思いますが、「ベルーガ」ならみんな同じ1つ屋根の下で就寝することができます。大きなテントって経験がないから、想像しただけでもすごく楽しそう!


これ1台で6種類の使い方ができるうえに持ち運びもラクラク。そしてお財布にも優しいので特にキャンプ初心者の方にはオススメな商品です。

現在応援購入サービスMakuakeにて、残り1ヶ月弱ではありますが支援を募っていますので、テント系ギアの購入をお考えの方はこの機会に是非チェックしてみて下さい。

6in1アウトドアギア「ベルーガ」の詳細はこちら→ 「ベルーガ」

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!