1日30分の癒やしをどこででも。腕時計型リラクゼーションデバイス「IASO」

コロナウイルスが流行して早半年、withコロナな生活様式にもだいぶ慣れてきたのではないでしょうか?仕事面でも、多くの方がリモートワークになり、自宅での業務をすることが増えてきたことかと思います。しかし毎日椅子に座ってPC操作をしている生活が続くと、私達が感じていないところで意外と身体はストレスを感じていたり疲れが溜まっているものです。

今回ご紹介するのは、そんな身体の疲れをリモートワークやオンラインミーティング中にもこっそりと癒やすことができるリラクゼーションアイテムです!

超コンパクトなリラクデーションデバイス「IASO」


「IASO」はいつでもどこでも、場所を問わず1日30分の使用で毎日の疲れを癒やすリラクゼーションデバイスです。そのコンパクトさ故に身体のありとあらゆる部位に使用することができ、今まで肩や脚の疲労を取る商品では届かなかった場所にもピンポイントで使うことができます。

タバコ1箱と同じ重さ!?

特徴はなんと行ってもそのコンパクトさ!直径5mm以下、重さわずか28gとタバコ1箱分の重さとほとんど同じなんです。これならリモートワーク中に使用しても作業効率を下げることなく進めることができます。


付属で着用バンドが付いているので、腕時計のように身に着けたり、かばんなどに付けて会社や外出先に持って行って使用するのも良さそうですね。


選べる3つのモードで疲労回復!

選べるモードは、光を照射する「LTMモード」光に合わせて振動する「振動モード」複数の振動パターンがより気持ちいい「リズム振動モード」の3つから自由に切り替えてご使用できます。


使用方法

使用方法は大きく分けて2種類あります。1つ目は付属の専用パッチを「IASO」本体の裏側に付け、反対の粘着部分を気になる部位につける方法。これは肩や腰などの部位にオススメの方法です。


もう一方は着用バンドを使用し、腕時計やリストバンドのように使うこともできます。粘着パッチを節約する意味でも、バンドが使えそうな腕や脚はこちらの方法が良いでしょう。


ストレスフルな時代だからこそ、しっかり自分の身体をケアして心も身体も健康に過ごしていきましょう。肩こりや腰痛にお悩みの方は是非一度チェックしてみて下さい!

「IASO」の詳細はこちら→ リラクゼーションデバイス「IASO」

画像は+Styleより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!